Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

留寿都のイチニチ

thread
今朝はここ。 今朝はここ。 06:08の気温は10℃。涼し... 06:08の気温は10℃。涼しくない、寒い。 近所の留寿都神社にお参り。気持... 近所の留寿都神社にお参り。気持ちがピリッと引き締まる。 今日も、いや今日は走り出られた... 今日も、いや今日は走り出られた。 いつもの公園を回る。... いつもの公園を回る。

留寿都のイチニチ お~!若者たち、いい旅している... お~!若者たち、いい旅しているね。欧米人のカップルさん。 この人、知っている?古い人間な... この人、知っている?古い人間なら知っている・・そお「押せば命の泉湧く」のおじさん。ここ留寿都村のご出身なのだ。 朝食の時、肌寒くて車のFFヒー... 朝食の時、肌寒くて車のFFヒーターを点火した。昨晩の残り物を温めた。 正午、空の色は良しね。しかしこ... 正午、空の色は良しね。しかしこの反対側パラの飛ぶ橇負山は黒雲。で、僕は飛ばない。今日は何もせずグダグダの日になる。 昼ご飯。 昼ご飯。 正午過ぎの気温。寒いよ。 正午過ぎの気温。寒いよ。 西さんと信ちゃんはタンデム飛行... 西さんと信ちゃんはタンデム飛行だ。おつかれ〜。強めの西風。それでも彼らはプロ中のプロだ。 留寿都のイチニチ 留寿都のイチニチ 晩ご飯に煮魚に初めて挑戦してみ... 晩ご飯に煮魚に初めて挑戦してみた。天然のブリ、今時分の北海道産鰤、こんなに安いの? 湯引きをして、めんつゆで煮てみ... 湯引きをして、めんつゆで煮てみた。 出来たぁ。煮魚の具合?・・ペケ... 出来たぁ。煮魚の具合?・・ペケ。ウロコを取らなかった、味が薄かった。35点の出来。フムフム、改良点多数。勉強になった。次回はもう少しまともになるだろう。このかぼちゃとナメコとわかめの味噌汁は美味い! 煮魚の口直しに、今晩のデザート... 煮魚の口直しに、今晩のデザートはこれだぁ! 留寿都のイチニチ
2024年6月26日(水)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise