Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ルスツ経由五厘沢

thread
04:31。建物の陰から陽が昇... 04:31。建物の陰から陽が昇って来た。ここは千歳から北へ20km位のマオイの丘道の駅。


僕と同じ様にハイエースをベース... 僕と同じ様にハイエースをベースにしたキャンピングカーが多くなったと思う。キャブコンよりも機動性と取り回しが楽だもんね。居住性を犠牲にしても二人使用ならバンコンがいいもんネ。 チト、涼しいよ。10℃ないもん... チト、涼しいよ。10℃ないもん。 朝食。ご飯は湯煎で温めた。 朝食。ご飯は湯煎で温めた。 ルスツに立ち寄った後、五厘沢(... ルスツに立ち寄った後、五厘沢(道南・江差町)に近い日本海側に出た。この辺り奇岩が多い。そしてここで五厘沢で飛び終えて八雲の自宅に帰る「岡ちゃん」に出会った。20分ばっかし立ち話。 18:52。乙部のお気に入りポ... 18:52。乙部のお気に入りポイントで夕陽を見ながら夕飯。 気分良し!テヘ。 気分良し!テヘ。 ルスツ経由五厘沢 19:12。今日もありがとうご... 19:12。今日もありがとうございました。 時間が有ったから、ゆっくり作っ... 時間が有ったから、ゆっくり作った夕飯。オムレツのつもりが・・
2024年7月2日(火)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise