Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

松前から上ノ国

thread
ここで泊まった。目の前は白波立... ここで泊まった。目の前は白波立つ日本海。 松前の道の駅。ずっと潮騒が聞こ... 松前の道の駅。ずっと潮騒が聞こえている。海は荒れているな。 国道228を北上、上ノ国・江差... 国道228を北上、上ノ国・江差に向かう。風車だけがやたらと多い。他は荒涼とした海岸風景。こう言うの、好き。 追分ソウランラインと云う道路愛... 追分ソウランラインと云う道路愛称表示あり。
今朝のご飯を頂く場所に到着。こ... 今朝のご飯を頂く場所に到着。ここは大好きな場所。毎年ここで泊まり、夕陽と日の出を楽しむ所。誰も来ないし、水場も有る。パラ飛びの五厘沢から20分。 ちょうどいい気温だ。気持ちがい... ちょうどいい気温だ。気持ちがいい。 いつもの朝ご飯。今日はパン2枚... いつもの朝ご飯。今日はパン2枚。 この丘は、僕の北海道でも有数の... この丘は、僕の北海道でも有数の好きな場所。日の出と日没が同じ場所から見られる場所。 北海道夜明けの丘。の表示あり。 北海道夜明けの丘。の表示あり。 この奥方たち、草原に「カミノク... この奥方たち、草原に「カミノクニ」の地上文字を書こうとされている。 僕の車。 僕の車。 風車。大きいよ!この風車のメン... 風車。大きいよ!この風車のメンテナンス中。その作業員はブルガリア人の二人。何故にブルガリアなんだろう・・。 松前から上ノ国 風車の下にある花沢温泉。入湯料... 風車の下にある花沢温泉。入湯料200円。ありがたい。泉質もツルツル系。いま朝の10時半。 ここを流れる川の名前は「あまの... ここを流れる川の名前は「あまのかわ」漢字では天野川。そしてこの町は上ノ国(カミノクニ) 日本には珍しいロータリー式交差... 日本には珍しいロータリー式交差点あり。
2024年7月5日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise