Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日も飛べませぇん

thread
天気悪いと、気力も失せるね。こ... 天気悪いと、気力も失せるね。ここはルスツの下の村、真狩村。


05:07の気温。北海道以外の... 05:07の気温。北海道以外の皆様には申し訳ない気温。夏場特に用事が無いなら、北海道に逃げるに限るね。泊は車として、食事をどうするかが、課題だけどね。 朝ご飯は昨晩のハヤシにご飯を投... 朝ご飯は昨晩のハヤシにご飯を投入してかき混ぜた。このハヤシ、昨晩よりも美味しく成っている。 このバナナ、結構美味いじゃん。 このバナナ、結構美味いじゃん。 ルスツパラに来た。本州から二組... ルスツパラに来た。本州から二組のツアーのお客様達も飛べない。ならば、と急きょ「信ちゃんのパラ飛び講座」開設された。僕も聴講。 ルスツパラの横にこの彫り物が草... ルスツパラの横にこの彫り物が草っ原に転がっている。よく見ると・・ 目力有り!素晴らしい。 目力有り!素晴らしい。 一昨日からカーナビが壊れている... 一昨日からカーナビが壊れている。スマホのグーグール地図で目的地には行けるけど、その他の事で無いと不便。で買い替える為に千歳の街に下見に出た。でとんかつ屋へ。
2024年7月7日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise