Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

狩勝峠飛び〜池田町

thread
04:49。見事な朝陽だ。 04:49。見事な朝陽だ。 狩勝峠飛び〜池田町 昨夕の暑さがウソのよう。 昨夕の暑さがウソのよう。 朝ご飯。 朝ご飯。 狩勝峠に登って来た。 狩勝峠に登って来た。 狩勝峠飛び〜池田町 へ~、こんな小唄が有るんだ。 へ~、こんな小唄が有るんだ。 今日こそ狩勝峠を飛べる。仙人は... 今日こそ狩勝峠を飛べる。仙人はテイクオフ。 僕もテイクオフ。(撮影は川Kち... 僕もテイクオフ。(撮影は川Kちゃん) う~ん、あまり上がらない。この... う~ん、あまり上がらない。この覆道から下がると、ランディングに向かわないと・・ランディングに届かない可能性が高くなる。 仙人が前を飛ぶ。 仙人が前を飛ぶ。 小さく見える・・K上ちゃん。... 小さく見える・・K上ちゃん。
山から離れて前を飛ぶのは田Kさ... 山から離れて前を飛ぶのは田Kさん。 18分飛んで上昇成分が無く、着... 18分飛んで上昇成分が無く、着陸へ。 ランディングは「アブ」凄い。噛... ランディングは「アブ」凄い。噛まれる様にしなくっちゃ。 この辺りは蕎麦の産地。 この辺りは蕎麦の産地。 評価の高い、新得駅近くの蕎麦屋... 評価の高い、新得駅近くの蕎麦屋に入った。しかし僕には激しくケペ。わずかに蕎麦の香りはする。そばに角が無い。蕎麦の長さが短い「ざるっぱ」みたい、本当にざるっぱを出されたか?汁は甘く全く香りもない。工夫が感じられない。蕎麦の香りは今時分望めぬとしても、この店僕の再訪はない。 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町 狩勝峠飛び〜池田町
2024年7月18日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise