Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ルスツに戻る

thread
今朝を迎えたのは苫小牧港。... 今朝を迎えたのは苫小牧港。


22℃。本州の仲間に申し訳ない... 22℃。本州の仲間に申し訳ない様な今朝の気温。 苫小牧港からルスツパラの駐車場... 苫小牧港からルスツパラの駐車場到着。80km。 信ちゃん、洗濯物の満艦飾だ。 信ちゃん、洗濯物の満艦飾だ。 さあさあ、飛んでください。僕は... さあさあ、飛んでください。僕は送迎車の運転手。西さんと信ちゃんの二機のタンデム機が仲良く接近飛行中。お客様は山口からいらっしゃった、新婚カップルさん。 運転手仕事の合間に、僕も飛ぶ。 運転手仕事の合間に、僕も飛ぶ。 ルスツに戻る 羊蹄山は7合目から上は雲の中。 羊蹄山は7合目から上は雲の中。 練習バーン。 練習バーン。 ルスツに戻る 昼ごはんは、そうめんだよ。 昼ごはんは、そうめんだよ。 観光客が見守る中、西さん&信ち... 観光客が見守る中、西さん&信ちゃんのタンデム機が飛んで居る。 夕方僕も飛ぶ。前を飛ぶのは練習... 夕方僕も飛ぶ。前を飛ぶのは練習生メグちゃんだ。眼下は留寿都の市街地。 テイクオフのある「橇負山」その... テイクオフのある「橇負山」その後ろは「尻別岳」と「西岳」 間もなく日没。 間もなく日没。 留寿都村の中心部、市街地。画面... 留寿都村の中心部、市街地。画面真ん中に円形の草地がパラ着陸地。あそこを狙って降りる。しかし円形を外しても、周囲は草地、問題ない。 山陰から月が昇って来た。赤い月... 山陰から月が昇って来た。赤い月だ、大きい。 ルスツに戻る 今夜はレトルトカレー。 今夜はレトルトカレー。
2024年7月20日(土)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise