Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ルスツパラに戻る

thread
今朝を迎えたのはこの運動公園の... 今朝を迎えたのはこの運動公園の裏で。千歳川川下りの上陸地。 静かでは有りますが、時折千歳空... 静かでは有りますが、時折千歳空港を離陸するジェット戦闘機がバリバリ!と炸裂爆音を轟かせる。北の守り、ご苦労さま、だ。 04:48の気温。 04:48の気温。 千歳からルスツパラ(ルスツパラ... 千歳からルスツパラ(ルスツパラグライディング)、1時間10分。道中支笏湖畔で2回鹿を見た。危ない危ない。 ルスツに戻って朝食。食べたら朝... ルスツに戻って朝食。食べたら朝寝だ。だって飛べないだもん、山にガスが深く掛かっていてサ。 テイクオフの山は深いガスの中。... テイクオフの山は深いガスの中。全く見えない。草もずぶ濡れ。 で?クラブハウス内で、レスキュ... で?クラブハウス内で、レスキューパラのリパック。番犬風太くんは常に寝ている。突然凶暴になるから始末におえない。 ランチ。 ランチ。 出来たぁ食べるぅ。 出来たぁ食べるぅ。 わずかな雲の切れ間を狙ってテイ... わずかな雲の切れ間を狙ってテイクオフ。飛びのプロたちはその一瞬を逃さない。 ルスツパラに戻る もちろん視界の無い雲中飛行なん... もちろん視界の無い雲中飛行なんてプロはやらない。目算が有って飛び出した。強いプロ達の判断と技だ。お見事。僕?僕は送迎車の運転手。 昼にゆで玉子を作った。熱湯にた... 昼にゆで玉子を作った。熱湯にたまごを投入5分、火を止めて2分放置。その後直ぐに冷水に。放置は1分で良かったかな。このゆで玉子、テーブルに15分放置していたら、カラスに2個取られたぁ! 晩ごはん。ズッキーニとさつま揚... 晩ごはん。ズッキーニとさつま揚げのオリーブオイル焼き。塩を振っただけで頂いた。0.7合炊いたご飯も完食。食べ過ぎ? デザートはこれ。ルン。 デザートはこれ。ルン。 倍半分の価格の違うぜんざいを食... 倍半分の価格の違うぜんざいを食べ比べ。明日は僕も飛べるかな?
2024年7月9日(火)

People Who Wowed This Post

何もしない日

thread
昼ご飯は、昨晩の硬めに炊けてし... 昼ご飯は、昨晩の硬めに炊けてしまったご飯をお茶漬けで。黒いのは「眞知子ちゃんの海苔佃煮」=柚子の香り有り。 晩ご飯はステーキ。千歳のスーバ... 晩ご飯はステーキ。千歳のスーバーで買った。 出来たぁ食べるぅ。 出来たぁ食べるぅ。 昨晩から作り置きのパリパリピー... 昨晩から作り置きのパリパリピーマン。 デザート的に豆腐を。 デザート的に豆腐を。 これも買ってある。千歳のカー用... これも買ってある。千歳のカー用品屋でカーナビを新調するつもりだったが、そのお店が臨時休業、ヘロ。さて?どうする? 夕方千歳の千円床屋で頭を切った... 夕方千歳の千円床屋で頭を切った・・間違い・・髪を切った。自衛隊隊員の多い街だけあって、この手のカットはレペルが高い、と思った。隊員はシャンプは無料。いかが?さっぱりとカット。クリクリ坊主。いや生臭坊主カット。税込み1,580円。
2024年7月8日(月)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise