Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

五厘沢、楽しい

thread
(お野ちゃんが撮ってくれた、以... (お野ちゃんが撮ってくれた、以下の2点も)

文章は少々お待ち願います。

※7月30日の「」に文章を加えました。
五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい 五厘沢、楽しい
2024年7月30日(火)

People Who Wowed This Post

大雨の後の厚沢部(江差近く)

thread
道の駅厚沢部(アッサブ)の朝。... 道の駅厚沢部(アッサブ)の朝。さっき雨が止んだ。ここのトイレは優秀。


近くに咲いていた。え〜っと、え... 近くに咲いていた。え〜っと、え〜っと・・そうだ!芙蓉だ。更にグーグル先生に訊ねた。そしたら韓国の国花だってね。ムクゲとも云うの?この色ピンク、そう云えばチマチョゴリに使われているイメージがあるなぁ。朝鮮ピンク。 ちょいと散歩へ。北海道には読み... ちょいと散歩へ。北海道には読み難い地名がメッチャ多い。アイヌ語へに当て字だからね。ガムシ、だって。 この川、厚沢部川。昨晩ここを通... この川、厚沢部川。昨晩ここを通った時、怖くなる水位と色で濁流となり流れていた。今、その水位は2mは下がっている。 カタツムリの子供。殻の大きさは... カタツムリの子供。殻の大きさは1cmも無い。 沢山草むらの中に居る居る。 沢山草むらの中に居る居る。 大雨の後の厚沢部(江差近く) 大雨の後の厚沢部(江差近く) 第二駐車場に移動して朝食。ここ... 第二駐車場に移動して朝食。ここにはトイレは無いが水場が有る。怪しい空だ。 大雨の後の厚沢部(江差近く) 朝食。昨晩食べ切れなかったさつ... 朝食。昨晩食べ切れなかったさつま揚げと豆腐。ご飯は湯煎して温めた。味噌汁は冷たいまま。
2024年7月30日(火)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise