Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

羊蹄山山頂パラ飛行以降、初の走り

thread
ここは倶知安で泊まる場合の定位... ここは倶知安で泊まる場合の定位置ね。広々としていて気分がいい。水場&トイレもある。いま雲に隠れているが羊蹄山がデ~ンと見える。

お待たせしました。
※7月18日の「狩勝峠飛び〜池田町」に文章を加えました。
※7月19日の「豊頃練習場でパラちょい飛び」に文章を加えました。
※7月19日の「十勝を後に苫小牧に向かう」に文章を加えました。
※7月20日の「ルスツに戻る」に文章を加えました。
※7月21日の「洞爺湖パックラフトで今日の始まり」に文章を加えました。
※7月22日の「列車の小旅」に文章を加えました。
07:40の気温。久々に走る気... 07:40の気温。久々に走る気になった。羊蹄山山頂パラ飛行から何も体を動かしていない。いかん。 「アヒルの少女」に諭される事も... 「アヒルの少女」に諭される事も無く、走り出た。何と!僕の故障中の右膝、羊蹄山登山以降、あまり痛く無いのだ。それを確かめてもみたくて、走り出た。 小川原脩美術館。今年はまだ訪ね... 小川原脩美術館。今年はまだ訪ねていな。まだ先は長い、その内に。今朝は玄関まで。 羊蹄山山頂パラ飛行以降、初の走... 右膝の調子、悪くないゾ。2年以... 右膝の調子、悪くないゾ。2年以上少しずつだけど継続して来た「亀さんジョギング」の荒療治は効果が有った様だ。ありがとう。 美術館の近く、いま蕎麦の花がい... 美術館の近く、いま蕎麦の花がいっぱいだ。羊蹄山、全容が見えない。 倶知安はスイスのサンモリッツと... 倶知安はスイスのサンモリッツと姉妹都市。 昨夕から停めていた場所は、9時... 昨夕から停めていた場所は、9時を過ぎパークゴルフの皆様の車で混雑しだした。・・ので、向かいの倶知安スキー場に移動した。 スキー場上部に、怪獣が・・ガウ... スキー場上部に、怪獣が・・ガウ~。 スキージャンプの施設だと。しか... スキージャンプの施設だと。しかし解体中。 昼前の気温。ここに駐車して、昼... 昼前の気温。ここに駐車して、昼ごはん&お昼寝だ。 夕方、コインランドリーへ。2年... 夕方、コインランドリーへ。2年前もこの店を利用しているが、同じ料金だけど洗濯時間が短くなっている。事実上の値上げだ。この界隈の倶知安・ニセコは「ニセコバブル価格」になっていて、色々な物・事が高騰している。最たる物が土地価格。3,000円のラーメンもあるとか。ルスツのコインランドリーも他の北海道よりも倍高い。ここ倶知安も。 一昨日買って置いたOZステーキ... 一昨日買って置いたOZステーキを今夕は頂く。僕にしてはグラム850円は高い肉だよ。半額セールだから買った。 出来たぁ!食べるぅ。 出来たぁ!食べるぅ。 デザートはヤマザキ製パンのワッ... デザートはヤマザキ製パンのワッフル。費用対効果、かなり良い。
2024年7月23日(火)朝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise