Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

夕食に塩サバを焼いた

thread
さて?今日はどんな日に?... さて?今日はどんな日に?

快適気温。 快適気温。 走り出た。 走り出た。 雲の糸が空中をさまよっていて、... 雲の糸が空中をさまよっていて、足や顔に絡みつく。気分良くない。しかし蜘蛛も生きてゆかねばならん。じっと網を張り獲物が掛かるのを気長に待つ蜘蛛。頭を下にして大丈夫か?・・余計なお世話だ、と言っている? 車の来ない白線道路は、その上を... 車の来ない白線道路は、その上を伝って走りたくなる。子供が横断歩道の白い縞模様を飛び渡って行くのと同じ?テヘ。 また白線。 また白線。 頭を下げ日頃の感謝を伝える。 頭を下げ日頃の感謝を伝える。 おっ!信ちゃんはグラベル自転車... おっ!信ちゃんはグラベル自転車で貫気別岳一周2時間を終えて帰って来た。 運動したすぐ後はタンパク質を摂... 運動したすぐ後はタンパク質を摂ろう。 朝ご飯は昨晩の味噌汁とご飯を混... 朝ご飯は昨晩の味噌汁とご飯を混ぜて雑炊。野菜炒めも昨晩の。 今日の最初のお客様。2人のお嬢... 今日の最初のお客様。2人のお嬢様とお母様。お父様も飛びたいが体重0.1トンを超えるので、出来ない。 夕食に塩サバを焼いた 忙しくてちゃんと昼ごはん、食べ... 忙しくてちゃんと昼ごはん、食べられなかった。 今日のルスツパラの練習ハーンは... 今日のルスツパラの練習ハーンは賑やかだ。 夕食に塩サバを焼いた 夕方僕、飛んだ。隣を接近飛行す... 夕方僕、飛んだ。隣を接近飛行するのは信ちゃん。 羊蹄山と信ちゃん。 羊蹄山と信ちゃん。 練習生メグちゃんも楽しく飛んで... 練習生メグちゃんも楽しく飛んでいる。 穏やかな癒しのフライト中。 穏やかな癒しのフライト中。 仕事を終えてゆったりタイム。 仕事を終えてゆったりタイム。 日没。 日没。 今晩は塩サバを焼く。 今晩は塩サバを焼く。 出来たぁ食べるぅ。塩サバ、うま... 出来たぁ食べるぅ。塩サバ、うまく焼けた。
2024年8月25日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise