Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日もぎり飛行

thread
朝ご飯。アルミホイルを使って目... 朝ご飯。アルミホイルを使って目玉焼きを作ってみた(フライパンが油で汚れないだろうと思って)。ダメだね。たまごがアルミにくっついて、ヘロでした。塩サバ、味噌汁は昨夜の残り物。ご飯や冷や飯。刻みキャベツ。 雲底が低い。その隙間を縫って西... 雲底が低い。その隙間を縫って西さん、テイクオフ。

お待たせしました。以下の日にち分に文章を加えました。
※8月19日の「カクさんニセコから飛んで来た」
※8月20日の「眞知子ちゃんの誕生会と満月&土星 」
※8月21日の「久々に僕も飛んだよ 」
※8月22日の「羊蹄山に変な雲 」
※8月23日の「ボレロ・永遠の旋律」を観る・札幌で」
※8月24日の「2024年8月24日(土)」
※8月25日の「夕食に塩サバを焼いた」
行ったぁ! 行ったぁ! 信ちゃんも行く。お客様は小学 ... 信ちゃんも行く。お客様は小学
年生体重32kgのケンタ君。
パラグライダーを頭上確認。 パラグライダーを頭上確認。 雲に消えていく。しかしこの雲の... 雲に消えていく。しかしこの雲の直ぐ向こうは視界は開けている。 昼ご飯はそうめん。 昼ご飯はそうめん。 信ちゃんも自分の昼ごはんをカメ... 信ちゃんも自分の昼ごはんをカメラに収めている。 これ彼の昼ごはん。自分で炊いた... これ彼の昼ごはん。自分で炊いたご飯に、7&11で買って来た豚肉角煮を乗せた。うまいらしい。茹でたまごは自作。 仕事を終えた夕方、小玉スイカを... 仕事を終えた夕方、小玉スイカを切る。 見た目は良いぞ! 見た目は良いぞ! 食べたぁ。フム?55点。甘みが... 食べたぁ。フム?55点。甘みが足らない。しょうがない。ヘロ。 夕飯は倶知安のスーパーで買物後... 夕飯は倶知安のスーパーで買物後、何時もの場所に停車して。 豚しゃぶ。この料理、簡単早い美... 豚しゃぶ。この料理、簡単早い美味い。今回はポン酢で頂いた。ゴマダレもイイね。 料理用に清酒を買った。呑んだ。... 料理用に清酒を買った。呑んだ。ウイスキーより酔いが来るなぁ。 デザートはあんこ物。ムヒ。 デザートはあんこ物。ムヒ。
2024年8月26日(月)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise