Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

五厘沢飛へ

thread
今朝を向かえたのはここ、山崎漁... 今朝を向かえたのはここ、山崎漁港近所。潮騒がここまで届く。 五厘沢飛へ 朝ご飯場所を求めて、山崎漁港か... 朝ご飯場所を求めて、山崎漁港から5分走った。 五厘沢飛へ 直ぐ向こうの函館本線を長い貨物... 直ぐ向こうの函館本線を長い貨物車が行く。牽引するのはDF200型気動車「レッド・ベア」 ここで朝食を、と思ったが羽アリ... ここで朝食を、と思ったが羽アリの襲来に会って退散。 霊石峠を越えて日本海側に出て、... 霊石峠を越えて日本海側に出て、乙部近くの道の駅で朝食とする。目の前に日本海が広がる。 朝食。野菜系だ。 朝食。野菜系だ。 五厘沢到着。 五厘沢到着。 風向きは良いが、パワーが無い。... 風向きは良いが、パワーが無い。超軽量ハーネスでテイクオフ。 五厘沢の南の端。厚沢部川河口が... 五厘沢の南の端。厚沢部川河口が見える。その先、江差、上ノ国も見える。 「お助け」に渡った岡ちゃんが、... 「お助け」に渡った岡ちゃんが、お助けで上げられず、グラハン(グランドハンドリング)で戻って来た。果たして「第一の小川」を飛び越えて車に戻れるか? 僕の前を行くのは明美ちゃん。お... 僕の前を行くのは明美ちゃん。お助けに向かっている。僕も後を追ったが「お助け」に撃沈しそうで引き返した。この後明美ちゃんはお助け、シラフラ、くぐり岩を「取って」悠然と車に戻って来た。今日のシラフラは明美ちゃんだけ。拍手! 昼ごはん。この「和えるだけのパ... 昼ごはん。この「和えるだけのパスタ」は優秀だ。 風に力なく、本日の飛びは終了。... 風に力なく、本日の飛びは終了。K村さんが諦めて下山フライト。 本日は終了。明日に期待。 本日は終了。明日に期待。 陽が落ちる。 陽が落ちる。 五厘沢飛へ 夕飯を買いにスーパーに行ったら... 夕飯を買いにスーパーに行ったら、お休み。スーパーにお休みって有るの? お風呂はこの温泉に。400円。 お風呂はこの温泉に。400円。 温泉の壁を見たら、こんな事が貼... 温泉の壁を見たら、こんな事が貼り紙されていた。へ〜、松浦武四郎(北海道の命名者)もこの厚沢部を探検したんだね。 五厘沢飛へ 温泉を上がって車に戻ろうと前を... 温泉を上がって車に戻ろうと前を見たら、見事な月だ。 五厘沢飛へ 夕飯。 夕飯。
2024年9月18日(水)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise