Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

江差追分全国大会予選

thread
昨夕江差のコインランドリーでこ... 昨夕江差のコインランドリーでこのポスターを偶然に見た。しばらく飛べる天気じゃないし、行ってみよう、と相成ったのだ。

お待たせしました。以下に文章を加えました。
※9月18日の「五厘沢飛へ」
※9月19日の「今日も五厘沢飛び」
朝ご飯は江差追分全国大会会場の... 朝ご飯は江差追分全国大会会場の江差文化会館駐車場で。昨晩の味噌汁にたまごを割り落として。オッケー.。 江差追分、名前は聞いていても、... 江差追分、名前は聞いていても、あらためて聴いたことは無い。かも〜め〜 の歌詞だけは知っているが。お粗末。 江差追分全国大会予選 開会式。15人の審査員と運営役... 開会式。15人の審査員と運営役員。 熟年の部99名が始まった。唄よ... 熟年の部99名が始まった。唄よりも尺八の音色に聴き入った。 観客。観客と言っても多くが出場... 観客。観客と言っても多くが出場者なのだが。 午後から「一般の部」なった。午... 午後から「一般の部」なった。午前の「熟年の部」より声量が有って聴きやすい。この民謡は息の長さを必要とするんだね。出だしの歌詞、かも〜め、以外も有るの? 上ノ国の200円温泉。優秀だ。 上ノ国の200円温泉。優秀だ。 今夜の泊まりはここ。僕の好きな... 今夜の泊まりはここ。僕の好きな場所。毎年必ず泊まる。 広々としていい気持。朝陽と夕陽... 広々としていい気持。朝陽と夕陽が同じ場所で見られる。 今夜は豚肉を焼く。 今夜は豚肉を焼く。 出来だぁ食べるぅ。 出来だぁ食べるぅ。
2024年9月20日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise