Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

オロロンライン

thread
05:40。日の出太陽がぁ!と... 05:40。日の出太陽がぁ!とカメラを持って車から出たけど、一瞬の光だった。
しかしこれも美しい。 しかしこれも美しい。 白い温度計、壊れた。 白い温度計、壊れた。 港に降りてみよう、と走り出た。 港に降りてみよう、と走り出た。 帰りは登り坂かぁ、と思いながら... 帰りは登り坂かぁ、と思いながら浜まで降り来た。 港には作業場が有り、中ではホタ... 港には作業場が有り、中ではホタテ養殖の協同組合の皆様で、稚貝を養殖網かごに入れている最中だった。稚貝は1cm位。 訊ねた・・このホタテが僕の口に... 訊ねた・・このホタテが僕の口に入るのはいつ頃ですか?と。・・4~5年後ですね。と。
車の所に戻って来た。 車の所に戻って来た。 朝食は、朝走りの時に見つけた「... 朝食は、朝走りの時に見つけた「いい所」に移動。 海を見ながらの気持ちいい朝食。 海を見ながらの気持ちいい朝食。 朝食の中身は、残り物でおじや。 朝食の中身は、残り物でおじや。 泊まった初山別村から更にオロロ... 泊まった初山別村から更にオロロンラインを北上。以前から何度も通過しながら、入館しなかった天塩川歴史資料館。ようやく今回叶った。 旧天塩町役場。 旧天塩町役場。 以前、松浦武四郎の「天塩日記」... 以前、松浦武四郎の「天塩日記」を読んでいたので、なお興味があった。松浦武四郎は江戸末期の蝦夷地探検調査をし、北海道の命名者。 オロロンライン 天塩市街地を脱し、少し北上。 天塩市街地を脱し、少し北上。 この辺りは農作物の育たない場所... この辺りは農作物の育たない場所なんだろうな。採草地。 天塩川を渡る。 天塩川を渡る。 ここから僕の大好きなオロロンラ... ここから僕の大好きなオロロンラインの風景が抜海(稚内の南)まで続く。 オロロンライン オロロンライン 昼食。 昼食。 うどん。 うどん。 デザート。 デザート。 何も無い直線道路が伸びる。 何も無い直線道路が伸びる。
2024年9月26(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise