Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

霧多布岬の朝から

thread
朝陽が昇って来るのを見たくてこ... 朝陽が昇って来るのを見たくてここ霧多布岬に泊まった。けど、その方角(もっと右)に厚い雲がぁ。ヘロ。

以下に文章を加わえました。
※9月29日朝「納沙布岬で日の出」
※9月29日「北太平洋シーサイドライン(落石・仙鳳址・霧多布)」
霧多布岬は平らで広い。泊まった... 霧多布岬は平らで広い。泊まった近くにも「きりたっぷ岬」の看板有り。 この崖下海域にラッコが見られら... この崖下海域にラッコが見られらしく、早朝からポツポツ見物人がやって来る。しかし・・・。去年はオイラ見たけど・。 白い温度計復活。 白い温度計復活。 1時間半もしたら雲が広がった。... 1時間半もしたら雲が広がった。霧雨も降って来た。 朝ご飯。油は引かずベーコンを敷... 朝ご飯。油は引かずベーコンを敷いた上に野菜とたまごを乗っけ蓋をして、はい!出来上がり。 国道44号ではなく、海岸道路の... 国道44号ではなく、海岸道路の道道142号で釧路に向かっている。鹿が普通に人家の側で草を食べている。この雄鹿までの距離、5m! 今日は牡蠣の大産地、厚岸町を通... 今日は牡蠣の大産地、厚岸町を通って釧路に向かう。だから昼食は厚岸の道の駅でカキフライを食べるつもりで走って来た。・が!道の駅がお休み。えっ?道の駅ってお休みが有るの?・で近くの食堂を探し行ってみたら「カキは有りません」の案内。・で他の店へ。今度は張り紙で「カキが有りません」だって!えっ?の連続。・でスーパーのこの弁当を買って車中食。ヘロですぅ。 デザートも買った。さて?どっち... デザートも買った。さて?どっちだ?どっち?

こっち。一個だけね。 こっち。一個だけね。 厚岸町のスーパーでこの新米を買... 厚岸町のスーパーでこの新米を買った。2kg税別1,880円。これ美味い!!北海道の米、上出来だ。「ななつぼし」もイイね。ルン。
2024年9月30日(月)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise