Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 今日から10月

今日から10月

thread
昨夜は結構雨降ったみたい。ここ... 昨夜は結構雨降ったみたい。ここは白糠の道の駅。
海は太平洋。 海は太平洋。 最近蓋押せず、鮮やかな黄色を残... 最近蓋押せず、鮮やかな黄色を残す式の目玉焼き。サラダはスーパーの袋入りサラダ。どうもこの方が効率が良い。 ジャ~ン!今日から新しい靴。今... ジャ~ン!今日から新しい靴。今年2月から履き替えようと持参していたが、まだ古い靴が履けるから履けるからと昨日まで履き続けた。が、今日は10月1日、思い切って履き替えよう。古い靴さん、ありがとう。 ここ平糠の道の駅で見た、映画の... ここ平糠の道の駅で見た、映画のポスター。そう云えばシャクシャインは平糠のアイヌだったね。でも映画の中ではどこにもシャクシャインの名前は出てこない、けど? 今日は「おついたち」近くの神社... 今日は「おついたち」近くの神社にお参りし、現状を感謝し日々の健やかをお願いする。 この辺りは丹頂鶴の飛来地だ。鶴... この辺りは丹頂鶴の飛来地だ。鶴丘神社。縁起の良い名前だ。 国道38号から国道336号海岸... 国道38号から国道336号海岸道路に出て、十勝太のパラ飛行地(パラグライディング十勝)に向かう。 今日の飛び仲間。パラグライディ... 今日の飛び仲間。パラグライディング十勝。風が弱くて待機中。 それなら昼食を。 それなら昼食を。 海面を見て、風がやって来るのを... 海面を見て、風がやって来るのを待つ通称仙人「タテ」さん。黒い海面(風がある・波立って黒くなる)が近づくを待つ。 しびれを切らしたオイラは、ぶっ... しびれを切らしたオイラは、ぶっ飛び覚悟で、飛び出した。予想通り浜の人に。 僕の後、E川さんのぶっ飛んだ。 僕の後、E川さんのぶっ飛んだ。 朝井女史も。 朝井女史も。 今日から10月 ぶっ飛んで浜の降りると、急斜面... ぶっ飛んで浜の降りると、急斜面を20分以上登って来る事になる。それでも飛んで行った。 それ以上の飛びを諦めて、解散。... それ以上の飛びを諦めて、解散。晩成温泉に向かう。 晩成温泉はお休みだった。その近... 晩成温泉はお休みだった。その近くのナウマン象発見地で写真。 大樹町に向かう道中、日没だ。 大樹町に向かう道中、日没だ。 今日から10月 晩ごはん、買ったぁ。揚げ物、多... 晩ごはん、買ったぁ。揚げ物、多いな。 並べたぁ食べるぅ。 並べたぁ食べるぅ。
2024年10月1日(火)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise