Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

襟裳岬へ

thread
昨晩泊まっていたのはここ、歴舟... 昨晩泊まっていたのはここ、歴舟川の河原。
朝食。 朝食。 広尾から襟裳岬に向かう道。通称... 広尾から襟裳岬に向かう道。通称「黄金道路」。なぜ黄金道路なのか・・それは金が取れたからではなく、多額の工事費が掛かったからだとか。 襟裳岬へ 確かに大きな工事が想像出来た。... 確かに大きな工事が想像出来た。2kmを越えるトンネルが連続する。 すごいぞ!波が。 すごいぞ!波が。 東映映画の始まりみたい。この様... 東映映画の始まりみたい。この様子を30分以上眺めていた。すごい! 強い風の中、カモメさんも眺めて... 強い風の中、カモメさんも眺めています?・・カモメの脚って長いね。 襟裳岬に到着。 襟裳岬に到着。 駐車場脇に。 駐車場脇に。 今年もやって来た、襟裳岬。 今年もやって来た、襟裳岬。 襟裳岬へ 襟裳岬へ 襟裳灯台。 襟裳灯台。 襟裳市街地に向かう。 襟裳市街地に向かう。 今、この地方の道路脇は、この紫... 今、この地方の道路脇は、この紫色の菊?でにぎわっている。黄色のハンゴンソウに替わって。 襟裳岬へ 襟裳港で見た、これから設置され... 襟裳港で見た、これから設置される風力発電用風車のプロペラ。すごい!大きいね、長いね。 プロペラ、4枚有るね?普通発電... プロペラ、4枚有るね?普通発電風車は3枚でないかな~。 襟裳岬へ このトレーラー、長さに驚愕した... このトレーラー、長さに驚愕した。しかも伸び縮みする。風力発電機のペラを運ぶトレーラー。 今日のお風呂は、この温泉。いい... 今日のお風呂は、この温泉。いい湯でした、広かった、キレイでした。550円。
2024年10月2日(水)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise