Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

この美術館火曜日定休日?

thread
昨晩は倶知安の定位置に泊まって... 昨晩は倶知安の定位置に泊まっていた。雨が降る降る、強く。車の屋根がうるさい。そんな中、車中でブログを書いたり新聞読んだり、朝寝をしたり。朝ご飯も食べずに。しかし流石正午をまわると食べなくては、と云う義務感ぐが強くなった。で、蕎麦を茹でて頂いた。 あっ、そうだ今年は未だ小川原記... あっ、そうだ今年は未だ小川原記念美術館に行っていないな。なら行こう。車で雨の中5分だ。 が、美術館に15時過ぎ到着。あ... が、美術館に15時過ぎ到着。あれ?人の気配がしない。今日は火曜日だろ?調べたらこの美術館は火曜日定休日。すっかり美術館は月曜休館日と思い込んでいた。ヘロ。「しょうがない」だ。 美術館の何の樹?色付いているぞ... 美術館の何の樹?色付いているぞ。 この美術館火曜日定休日? 涼しいな。 涼しいな。 倶知安のスーパーで買物をしてル... 倶知安のスーパーで買物をしてルスツに戻って来た。そして晩ごはん。塩鮭を焼いて、味噌汁を作って、なんで思っていたが面倒になり、大根おろしを作っただけ。いただきま~す。 デザートはこれだよ。 デザートはこれだよ。 この泳げない鯛焼き君、フライパ... この泳げない鯛焼き君、フライパンで焼かれています。 緑茶で頂く。おっ!?予想外にイ... 緑茶で頂く。おっ!?予想外にイケてるぞ、鯛焼きクン。
2024年8月27日(火)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise