Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

男女間の友情が成立すると確信した 『BAR PROOF』

1 tweet
thread
男女間の友情が成立すると確信し...
            9月3日の 『BAR PROOF』 の訪問は それぐらい感動的でした。
            学生時代の友人でもなくまこっちゃんのお友達でもなく天使の友達のご主人でもなく
            ブログ仲間という つながり
            今風の言葉じゃあないけど
                 『連帯感』 を 感じました。
            いつまでも話したい心地よさを感じました。

            JJも 『さすが大阪 都会やわ。高松にないものがあるわ。』 って しきりに感心してました。 

            余談ですが 
             JJが
              『天使ちゃんが パッションフルーツで 私がキューイになった理由ってあるんやろか?』
             って 
             全然 天使が気がつかなかったこと(それぐらい舞い上がっていたんですが)
             ふとつぶやいたのが・・・・! 
                      
              
              
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-06 21:36

空中遊泳をしてきた感じでしょうか・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-09-07 06:40

時間がたつのが早かったですよ!

こんなん見つけました。

心斎橋BAR PROOFの佐藤氏が作るアイリッシュコーヒー。
寒い時期の〆の一杯はこれに限る!
専用のグラスは、サンフランシスコのBuena Vista Cafeからわざわざ入手したもの。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-07 01:48

へぇ〜、そうなんや!


それでかなりのハイテンションだったのかぁ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-09-08 02:30

ごめんなさいネ!

いつも はじけちゃって・・・・・・!
birdyに注意されて いつも反省してます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-07 03:11

楽しいお時間を過ごせられたようで、良かったですね。


わたしも、誕生日に訪問させていただきましたが、何年も来ている雰囲気で過ごせました。

また機会があれば、みなさんでオフ会したいですね。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-09-08 02:33

そうなんですよ!

しゃれた会話もできない天使ですが
みなさん気さくな方たちで 安心できました。

そうでしょう。
スーっと溶け込めるでしょう。

高松に来られる予定はないんですか?

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-09-07 18:16

楽しい時間でした。

アイリッシュコーヒーも見つけたようで。。。
こちらも絶品ですよ。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-09-09 02:27

見つけましたよ!

美味しそうで つい天使も飲めるような錯覚に陥りました。
まこっちゃんも 『BAR PROOF』 には 行きたそうで
丁寧に作ってるね!
って 感心してました。
ちなみに まこっちゃんは 飲めます!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-09-07 23:37

さっそくのご承認ありがとうございました。


おいさんが帰ったあとも、楽しまれたようですね。
bloguruの繋がりは素晴らしいです。
ブログル仲間に乾杯!!
これからもよろしくです。(笑)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-09-09 02:30

こちらこそ よろしくお願いします。

活動範囲の広い “神戸のおいさん” のブログ楽しみです!

そうなんですよ!
時間がたつのも忘れて・・・・!
マドンナさんともお話したかったわ!!!!!

People Who Wowed This Post

JJ
Commented by JJ
Posted at 2010-09-09 18:20

おいしいフレッシュジュースでした。SMAPで盛り上がったままで,なだれ込んだ感じをそっと落ち着かせていただきました。ありがとうございました。

普段会うこともままならないブログ仲間の愉快なお話につかり,少々本音がでてしまったようです。偶然そうなったと伺って納得しました。天使ちゃんの色香にちょっとやけてたかも・・・?

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-09-10 04:44

どのジュースも美味しかったね!

JJも目がくりっとして可愛いと
いつもまこっちゃんが褒めてますよ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise