Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

山ちゃんの手羽先♪

thread
山ちゃんの手羽先♪
ちょっと前の話ですが、
奈良の実家に下宿してる長女が、
久しぶりに帰って来ると言うので、三宮で
淡路行きのバスに乗る前に「世界の山ちゃん」で
手羽先買ってきて〜〜と頼んでみました。
方向音痴がちょっと心配だったのですが、
なんとかたどり着き、無事ゲット♪

3人前頼んだのに、私の口には1こしか入りませんでした☆
もちろん、ほとんどが息子。
ぱくぱく食べてまだ足りないようでした。
スパイシーで、これはビールが要るな〜
やっぱり、ファルコンさんにぴったりですね。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-17 23:10

アハハ、無事に「山ちゃんの手羽先」食べれたようですね。
育ち盛りの息子さんなら、物足りなかったのではないかなぁ・・。
はい、もうビールにはピッタシのお味だと思いますね。(笑)

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-18 11:11

ほんと、やっとです(*^^*)
美味しかったけど、アルコールがあると、もっと美味しかったでしょうね。
娘が看板の山ちゃんみたいな人が出てきて笑いそうだった…そうです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-18 00:02

迷わなくて良かったですね
最近は色んな所に進出しています
本場名古屋には山ちゃん意外にも美味しい所がありますよ
私は風来坊が好みです

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-18 11:14

なかなか見つけられなくて2回電話かかってきました。(^^;;
名古屋だとコーチンで料理してくれるのかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-18 01:22

幻の手羽先ですか・・・。

こちらではちょっと聞いたことがないですが、
この方面に出張に行く人いないかな・・・。
探さないと・・・。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-18 11:16

関東と九州にあって、関西にない店が多々ありませんか?
ブログル始めてよく感じるんです。
味の濃さかな?

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-18 03:22

以前、小倉に「コッコの揚げ焼き」という鶏の骨付きもも肉のお店がありました。
鶏はこれしかない!!という絶品でした。
いつの間にかお店がなくなって残念です。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-18 12:28

私にはドンピシャ!なのに、なくなってしまう食品やお店が時々あります。
なぜかしらん??

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-18 14:08

お嬢さんは奈良で大学生?
そんなに大きな娘さんがいらっしゃったのね。
高1の息子さんでも\(◎o◎)/!したのに・・・

「山ちゃんの手羽先」、食べてみたいです。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-19 05:42

奈良は結構便利です。
大阪へも京都へも。娘は京都どす。
birdyさんとあった日はお肌の調子がよかったかな(^^;;
来年は大台に乗ります。。。ぎゃ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise