Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

20人でも充分のデコレーションケーキ♡

thread
20人でも充分のデコレーション...
今日は最大の丸いデコレーションの御注文がありました。
直径30cm 高さ10cm 10号です。
写真では大きさが十分に伝わりませんね。。。
20人で食べても余るかと・・・

三十路のお誕生日にお友達でしょうか?
ご家族でしょうか?
いいですね♡
ろうそくも30本。
これならろうそくが立たないことはない。
さて、一回で食べきれるでしょうか?
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-19 21:58

それにしても、すごいです。これは迫力あるバースデーケーキですね。
左党ですが、上のフルーツなら食べれるかな…。(苦笑)

どなたかわかりませんが、いいお誕生日会になるように、期待しています。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-20 07:24

値段を出していませんでしたが、
これは、14000円也!
呼ばれていただくのは嬉しいでしょうけれど(*^^*)
ボトルキープにしときます?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-19 22:50

果物いっぱいで美味しそうですね
これなら沢山食べれそうです

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-20 08:34

フルーツの量も凄いです。
パインにキウイ、メロン、いちご、オレンジ。もちろん缶詰めは使いません。すべてフレッシュです。
ご飯の後で…食べきれるのかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-19 23:18

す、すごい・・・!!

30センチですか・・・。
まだ見たことがないので後学の為にも見てみたいですね。

30路ともなるとスケールが違うのかなぁ・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-20 08:40

結婚式の二次会などにも使って頂くサイズですのでかなりのもんです。
三十路なので、エイ!って感じでしょうか\(^o^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-20 03:32

大パーティが開催されるのでしょうね。
14000円のケーキ、見たことありません。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-20 12:49

これから、お節句やご結婚などおめでたい行事が続きます。
華やぐ席で楽しんでいただくアイテムのひとつになれば。
思い出の中に一諸に留めてもらえますしね。光栄です。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-02-20 04:42

どんなんか 実際のケーキを見てみたいですね!(●^o^●)

天使なら  毎日でも根気よく食べれます!\(-o-)/

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-20 13:53

見たら、「うわー!」から始まります。
どんなに大きな顔の方もすっぽり入っちゃいますよ(^o^)
切らずにそのままザクっとスプーン突っ込みたい衝動にかられます。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-20 17:43

大きいですね!あふれそうなフルーツ!!!

たくさんの方にお祝いされるMiyukiさんて、どんなかたかしら?
素敵なかたなんでしょうね。
お・し・あ・わ・せ!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-21 07:28

サプライズなんでしょうね~~
羨ましい(^-^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-21 04:07

最近デコレーションケーキは買わないですね、ちまちまと切ったものを買って食べるのが普通になったなぁ。小学生のころは自分の誕生日にでかいケーキがあると空を飛んだものですが・・・

大人になっても好きなものは好きなのかね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-23 07:44

大人になるとそういう人が増えますね。
逆にうんと歳行くとデコレーションになったり、まあ節目でドンと!っていうのはよくありますね。
やっぱり、お誕生日にあると嬉しいですよね。ね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-24 04:30

わぁ〜おいしそう。

フルーツケーキ大好き、
半分くらい一人で行けそうです!!

と言うことは10人分ですかぁ。

もうすぐ42のおじさんですが、
食欲は高校生なみです。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-25 08:25

きっと、高校生のようによく身体を動かしてらっしゃるからですね。
よく食べてくれる旦那さんは、嫁からすると、嬉しいですよ(^-^)
でも、甘い物はそこそこに…ね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise