Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

Blog Thread

  • 飯山晄朗コーチのセミナーに参加しました

飯山晄朗コーチのセミナーに参加しました

thread
飯山晄朗コーチのセミナーに参加...
今日の20時からコーチ探せるのイベント、飯山コーチによる「プロコーチとして活躍するメンタルマネジメント」に参加しました。
飯山コーチはアスリートのメンタルコーチもされていて、オリンピックでメダルを獲得する好成績を上げるなど、好結果をもたらせた実績があるコーチです。

飯山コーチのお話しで、ブログを書くのにすごく時間がかかっていた時もあったけれど、24時間をどう使っていくか、24時間ずっとブログじゃ倒れちゃうけどねっというお話しに

やっぱり時間管理かーー

できる人は時間を有効に、自分でコントロールしてるよな。
と最近自分の中でも再ブームの時間管理について改めて考えたりしました。

最近は私は22時前に寝て朝5時台に起きて時間を作ってます。起きるのが6時ぐらいになってしまうこともありますが、やっぱり私は朝型だなぁなんて思ってます。
今まだ夏場なので早起きも苦にならないのですが、どの生活パターンが時間を有効に使えるのか色々実験しているところです。




セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #時間管理 #飯山晄朗コーチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise