Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

Blog Thread

うっかりしすぎてひく!

thread
うっかりしすぎてひく!
血の気がサーと引く思いでした!

今日仕事に持っていったバックの中にお財布が入ってないことに気づいて、家に忘れきてしまったんだろうと思ってたんです。

けれど帰宅して家の中を探してもお財布がないんです!
今までお財布を落としたこともないので、家にないことが不思議でした。

えっ?落とした?盗まれた?なんでないんだー!
焦りました!

冷静になって考えると、昨日ドラッグストアで仕事帰りに買い物したので、その時には確実にあったんです。

とりあえず、買い物をしたお店に行ってみました。
そしたら、

ありました!!

買い物してレジの横に置きっぱなしにしてしまっていたようです。

お店の方が保管してくださってました。

よかったーー!

先週の大雨の時には電車が止まり、タクシーで帰ったのですが、タクシーの中にスマホを置き忘れてしまって、
そして今週はお財布。

気を引き締めなくてはいけませんね!



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #忘れ物 #気を引き締める

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-06-08 15:16

めちゃめちゃ焦るのわかります。スマホもお財布もちゃんと戻って来てくれて良かったですね。

People Who Wowed This Post

Aya
Commented by Aya
Posted at 2023-06-08 21:41

マキカオリさん、かなり焦りました!スマホもお財布も戻ってきてラッキーでしたけど、どうかしてますよね私💦

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-06-10 09:02

これくらいで済んでよかったと思うことで、きっと好転していきますね!

People Who Wowed This Post

Aya
Commented by Aya
Posted at 2023-06-11 16:21

げんさん、ありがとうございます!
今週はうっかりしないように気を引き締めます!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise