Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

真夏のくるみ割り人形🎄🎄発表会が終わりました

thread
発表会から1週間経ったんだ も... 発表会から1週間経ったんだ
もうあのお衣装を着れないと思うと
寂しいな
私の上半期、一生懸命振りと演技を覚えて頑張った発表会が終わりました。

5月くらいの時はまだやれる気がしなかったですが、なんとかやりきれました。

アラビアの足の動きを気づかれないように一回間違えたくらいで、大きなミスなくできました!

観にきてくれた辛口の妹からもよかったよーと言ってもらえました。

真夏のくるみ割り人形、とっても楽しかったです!

発表会のプログラムの先生の言葉にもありましたが、
バレエに限らず何かをしっかりと身につけることは一朝一夕にはかなわず、
コツコツと継続していくことが必要だなと感じます。

何でも簡単に手に入りやすい時代だけど、何かをしっかりと身につけることは簡単じゃないな。
長くバレエを続けていても簡単ではないバレエの奥深さが魅力なのかなとも思います。

もっと上達したいなぁー



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#くるみ割り人形 #コツコツ #コーチ探せる #バレエ #継続

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise