Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

名古屋ウィメンズマラソン完走しました

thread
名古屋ウィメンズマラソン完走し...
名古屋ウィメンズマラソン、
42.195キロ完走しました。
ティファニーgetできました♡
 
私のネットタイムは5時間18分でした。
Nブロックで一番後ろのスタートでしたので号砲がなってからからのタイムと18分の差がありました。
初マラソンの感想は、意外と走れるなと思いました⭐︎
そして、すごく楽しかったです!
あと5キロの表示に、
あと5キロで終わっちゃうの?って思った自分がいました。
沿道で声援をくれる方々の応援が本当に力になりました!
こんなにも応援の声援をもらったのは初めての経験でした。
私も最後まで声援の方々に手を振ることができました。
本当に楽しかったです。
ボランティアの方々にもたくさんお世話になりました。
🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
今日のレースの流れ
30キロまで🏃🏻‍♀️
あっという間に10キロという印象でした。
一番後ろからのスタートでしたので、
渋滞してる中どんどん前の人をぬいて走っていきました。
途中折り返しして走ってきた女子のトップの選手とすれ違いました!
白バイの方が女性で赤色の制服がカッコよかったです。
20キロ走ってもまだ10キロくらいしか走ってないくらいの元気がありました。
ハーフの男子ともすれ違って、めちゃ早くて驚きました。
給水も走ってコップがとれて、
私もランナーみたいでした。
給食も色々あってテンションあがりました。
30キロ以降🏃🏻‍♀️
30キロ以降は初めての世界!
32キロ地点でトイレに行ってトイレに並んでいる間にあんぱん食べたり、自分で持ってきたジェル飲んだりして休憩になりました。
その後もしばらくピクニック気分で走りながらお菓子を食べたり、あんぱん食べたりしました。
オフィシャルじゃなくて、私的に差し入れしてくださる方も多く、ありがたかったです!
いちごももらっちゃいました。
多くの男性がコールドスプレーを提供してくれました。ウィメンズマラソンだからかな。
41キロ地点からはたくさんの沿道の方々とハイタッチしました🙌
おかえりー
頑張ったねー
など沢山声かけてもらいました!
こんなに沢山の方々とハイタッチするのも初めてです。
赤レンジャーとか様々コスプレしてる人多かったです。
トイレ以外は歩かずにに走れました。
 
 
セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #名古屋ウィメンズマラソン #走りきった私にできないことはない

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise