Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

フルマラソンに挑戦して

thread
ティファニー開封したよ♡ ティファニー開封したよ♡
走るのは嫌いだし、
長距離走って苦しいのは嫌だし、 
名古屋ウィメンズマラソンに出ようと思ったのはティファニーが欲しかったから♡
 
あと、42.195キロなんて走ったことがないし、
走れない自信の方があったけど、
できそうもないことに挑戦してみたかったから♡
沿道のたくさんの方々が応援してくれることを知って、
私も皆んなから応援されたい!
と思ったのもあります。
私にはできない!と思っていることも、
それって本当?
思い込みもあるかも。
とフルマラソンを完走して改めて思いました。
そして応援の力の偉大さ!
トレーニングして
コツコツ一歩一歩進めば本当にゴールに辿りつくな。実感しました!
様々なことに通じると思いました!
長距離走は苦しいというのも私の思い込みでした♡

42.195キロ走れたし、全く苦しくなかったというのは驚きの体験でした!
これからも私の思い込みを打破していきたいです⭐︎
 
 
 
セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #思い込み #打破 #挑戦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise