Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ハミングがきこえない

thread
ハミングがきこえない
自動販売機に面白いガラナがありました、ウエシマコーヒー製のガラナ

相変わらず仕事がだるすぎる量産型水野です、ストレス発散の為にゲーム買ってバリバリ遊んだ結果ブログが音沙汰なしになってしまいました。まぁ私のブログでは伝統みたいなもんですね、仕事してから疲れて夜の寝つきとかも良くなったしなぁ・・・ああそうそうやっとこさ今日挨拶の練習合格しましたよ。練習した甲斐がありましたね、もっと笑顔でって言われたけど残念ながら職場では笑顔を作ることはできない。ストレスと胃の痛みでひきつった顔になってたね、初めて働いた所でもそうだったな懐かしい。おいらの今の仕事はスーパーで品物を出すと言うことで一見簡単そうだけどこれがまた曲者で自分で普通に出してれば何ともないんだけど指示が絡むとごちゃごちゃして面倒くさくなる、まぁ上の先輩が一人でおいらには何もこれと言った話もしないであれこれ指示しておいらはそれ通りやるってだけなんだけどたまに無茶苦茶な指示があったりと苦労しています。情報が行きわたっていないのかいろいろと問題があるところですがまぁはだ下働きみたいなおいらにはまだ関係は無いね、そのうち本格的になってくると思うけど正直自信がないですね。とにかく胃の痛み何とかなってくれないもんかね?ストレス胃と腸に来るタイプは辛いな。最近ハローワークに行って仕事何かないかなぁと思って見たんだけど全然何もない有様で転職も難しそうだな、最近友人の一人が関東に働きに行ったと聞いたときはああまたろくな仕事が無いから一人飛んで行ったかと寂しい気持ちだった

あんまりストレス溜まっていたせいで最近おかしな行動ばっかりしていましたよ、一番ひどかったのは仕事帰りヤケクソになってパチンコ屋に向かってパチンコしてた。諭吉が何枚か吹っ飛んでった、そしたらまた稼がないとって焦って思ったけど今仕事辛いし面倒くせえなぁと結局またストレスたまった。これも初めての仕事の時と一緒だったりする、自分の過去はなかなか変わらないもんだなぁと思ったね。パターン化していると言うか・・・背水の陣だな、給料のアホな使い方したよホント。鬱すぎる

こんな状態だけどわりと元気にやっています
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-06-11 05:32

お金のかからないストレスの発散方法を考えなければいけませんね。
大好きな絵を描かれたらと思いますが、無理なのかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-06-16 17:31

テンション低いと絵は無理です、何ていうか気分で描いている所があるのであんまり低いと絵に影響しますね。漬物みたいなもんですわ

とりあえずゲームでストレス解消しています

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-11 06:30

水野君くらいの時パチンコにはまっていて、
毎日帰りに寄っていたな・・・。
その当時のパチンコは安かった。
いまのはギャンブル性が高くて危険だよ。
あっという間に借金生活に陥りそう・・・。

いろいろあっても元気が一番・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-06-16 17:33

今のパチンコは電子でパチンコ屋の思う壺ですからね、いろいろ何かいじくってそうですよね。まぁパチンコって遊ぶものだからもう最初から勝つとかじゃなくて遊びに行くって感じでないとダメかも

パチンコで借金するレベルまで行ったらもう終わっとるわ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-12 01:06

無駄使いしましたね
なにか、他事でストレス発散出来ること探さないとね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-06-16 17:34

一番有効に使えたのはdoteさんに送ったジンギスカン位でしたね、ドブに捨てたようなもんですよパチンコって。まっ勉強になったと思えばいいかな、大した勉強にもならなかったけど

とりあえず自分のライフスタイル崩さないようにする

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-06-14 08:13

まあ、いいよ!
お金は天下の回り物!
自分で稼いだお金、誰に遠慮もいらないじゃん。使っちゃえー♪

元気が一番(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-06-16 17:36

最初おいらもそうだ自分の金だから使ってしまえと思ってもうストレスまみれだったのでホント勢いでパチンコしてました、結果一文無しってレベルに落ちたけどまぁこれはこれで良かったかなと思ったね・・・

今はまぁそれなりに元気です、職場では元気でないけど

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise