Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

こんな感じ

thread
こんな感じ
正解はこんな感じです、懐かしい人もいます。ナツミさん・・・

あまりにも分からないとコメントがあったのでまとめてみました、量産型水野です。個人的には分かり易く描いたつもりなのですがまぁ色も塗っていないし仕方ないね、色を塗っていたら大体わかったかもなぁ・・・とまぁこんな感じかなぁ?白黒絵は相変わらず難しいな、得意分野でもあるんだけど。ナツミさん元気にやっているだろうか・・・ああやすさんも元気にやっているかなぁ、wさんも元気かなぁ。ペコモモさんまだブログやっているかなぁ、七色いんこさん最近ばったりだなぁ、といろいろな方が走馬灯のように駆け巡る。特にナツミさんはもろタイプで惚れてまうやろー!!ってコメントを沢山いただきました、ありゃあ忘れられないね

おっ速報、ええと島田紳助が芸能界引退ですか。ああ、やっぱりなぁ・・・過去に女性殴って涙流して謝罪会見やらいろいろやってたしなぁ、まぁ別に驚かないな。結構スタッフ殴ったりとかいろいろ聞いたしなぁ・・・ヘキサゴンやら法律相談やらプロデュースやらどうなるだろうね?まぁ全部観ていないけどさぁあんまり好きじゃないしね、面白くないし・・・これからテレビはどうなる事やら。個人的には面白いものを求めてるけど昭和のテレビの方がもっと味があって良かったと思うんだよね、今のテレビは見ようと思えるものが少ないしこれも時代かねぇ

ドクターペッパー再入荷して飲んでいます、最高です
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-08-23 08:16

懐かしい人がいるよね・・・。

ブログルを去っていった人たちもどこかで元気にやってると思うよ。
「やす」さんなんてどうしてるだろ・・・。
印象深い人だったよね。

テレビはあまり見ない・・・。
面白くないからね。
新助も年貢の納め時ってことだね。
まあ、テレビを面白くはしてたけど・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-25 16:27

おいらが入りたての時は皆さんよく新人のおいらのブログを読んでくれましたね、今じゃちょっとベテランみたいになっていますが・・・あの人は今って感じですなぁ

観るときは観ますけど基本固定している番組しか見ないですね水戸黄門とか気になったドラマ位かなぁ観ているのは

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-23 15:27

直ぐに見つけたよ!
新しいイメージは、9/1から使うね。

島田紳助引退、会見を見ましたよ。
まぁ、どうでもいいけどね。
最近のヘキサゴンもつまらなくなったし…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-25 16:29

新しいイメージ描いたけどまだ使わないかなぁと思っていましたが九月からでしたか、霧のいい日に変更ってのもいいですね、おいらは不定期です

ヘキサゴンは最初は結構観ていましたがアイドルやら何やらと面倒くさくなった、クイズを見たいのに何でアイドルの歌聴かなあかんねん

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-23 19:08

島田紳助が引退したのにはまだ何か有るんじゃないかな
それを回避する為に早めに引退
何か出てくるかも

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-25 16:31

恐らくは何かもみ消しの為にとは思うんですけどね、過去にいろいろありましたし事が大きくなる前に・・・って感じ。まぁ政治家と大した変わらない終わり方って感じかな、潔くスッパリありがとうございましたって引退ではなかったね

まぁそのうちマスコミが掘り起こすだろうなぁ、最近のマスコミはたちが悪いし

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-08-23 19:10

トップ画・・・そういうことだったのね。
今頃、気が付いた!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-25 16:33

紛らわしかったかなぁと思ったのですがやっぱり間違って認識してしまっていた方がいましたね、失敗失敗。難しいもんですね

昔のブログルは今のブログルより物凄い活気がありました

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-08-24 23:11

わあーい 描いてくれてありがとう♪♪♪

KUMAさんが3人いて笑った^^
てーこさんとファルコンさんが被ってるのも笑ったあ~^^

ねこととりのお話、最後どうなったんだっけ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-25 16:34

いろいろネタが入っていますよ、てーこさんとファルコンさんなんだけどてーこさんが本家って感じたけどファルコンさんあのうさぎになったので驚きましたよ。また増えたって感じで

ねこととりのラストはけんさくでねこととりでどうぞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise