Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

線香みたいな煙草

thread
線香みたいな煙草
最近の煙草はこんなに細いのがあるね、イマイチだなぁ

タバコを吸わせろ!が愛読書です、量産型水野です。スキンなのですが一部の方から見づらいとのことがあったので(特に友人)元に戻しました、結構気に入ってたんだけどなぁ・・・まぁシンプルイズベストですね。さて北海道から大阪へなのですがまぁ台風が接近して何も起こらないことを祈っていたのですがどうやらまぁ大丈夫そうで、行きは大丈夫だけど帰りはとdoteさんが死刑確定みたいなコメントしてくれましたけどまぁいいか。時間はたっぷりあるしなぁ、なんでたっぷりあるのかは大阪に行く翌日にでも報告します。まぁ察しはついていると思いますが・・・なかなか言えなくてね。にしても相変わらず家の前が水道工事でかなりの騒音、今日は道路のアスファルトをベリベリとはがしてトラックに積んでいました。思えば全然このあたりの道って直していないような・・・と言うことは結構思い出の詰まった道路だなぁ。初めての自転車もあの道路、花火もあの道路、友人と24連ロケット花火ランチャーを作って飛ばしたのもあの道路。せっかくだから破片でも貰おうかなぁと思ったのですが男の工事現場にオタクが水を差すのもアレなので静かに見ていました。家の前の道路はどんなふうに進化を遂げるであろうか楽しみ

大阪まであともう少しかぁ、神戸のおいさんメールお待ちしています
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-08-29 08:02

大阪行きもうすぐだね。

こちらは週末が台風の通り道になるみたい・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-30 17:09

しっかしこのタイミングで台風が来るとは困りましたよ、良い天気だったらいいんですけどね。嵐を呼ぶ男ってか?いや、シャレにならない

まぁ帰るときに通り過ぎていたらいいんですけどね・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-29 16:07

ひょっとして
仕事止めたの?それとも休職中?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-30 17:09

詳しくは九月の一日にでも・・・

後悔はしていない

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-30 02:33

いよいよですね、大阪!
わたしも行きたい…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-30 17:11

お気持ちだけでも十分ですよ、もし行けたら行けたで嬉しいのですが(笑)

都合が良ければ是非、無理だったら仕方ないね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise