Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ただいま(おかえりなさい)

thread
ただいま(おかえりなさい)
参ったなおい、いろんなブログにおいらの顔があるじゃないか!

おいらの顔は絶対ブログでは見せないんだけど大阪に行くことによってまぁ覚悟はしていたけど気が付いたらいろんな皆さんのブログで思いっきり自分の顔がデカデカと掲載されていますね、量産型水野です。もう吹っ切れたのでおいらも今日富士急ハイランドに行ったときに撮影した自分の顔を掲載するよ、悪くない。さて、まぁこうして何とか北海道に戻ってブログをすることが出来ました。本当は明日もどこかで一泊と思っていたのですが金銭的にも余裕がなくなってきたので帰ってきましたよ、まぁやるべきことはいろいろとやりましたし自分自身何とかなって良かったと思います。また明日から家で普通の生活に戻りますが先ほどまでは山梨県の富士山の下にいたって言うんだから面白いね、ブロガーの皆さんにも会ってzakiさんのグラント社員さんの方達と話したりいつも深夜にアリエスさんの料理を見て食いたくて悶絶していたけど食べることが出来たしPROOFさんであのお店で飲んでみたいなぁと思っていたけど美味しいお酒を堪能することが出来ましたしとブログで見ていたけど食べられない飲めないと言う欲求を解消できたのが嬉しい。ブログと言うこの環境で普段は絶対に出来ることのない、会う事は無いと言う環境でこれをたった五日間で出来たと言うのはとても喜ばしい限りですね。改めてこのフィギュアだらけのおいらの部屋でそう思っています、改めてブログルの皆様にお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました、会えなかった方も携帯電話にメールを送っていただいたりと旅道中常に一人で微妙に寂しかったのですがいい励みになりました。重ねてお礼を申し上げます、最高に楽しいフライデーナイトフィーバーをありがとう!今頃ですがやっとこさ言うことが出来ましたよ、おいらの携帯ログイン出来ないんだよなぁこれが。と言うわけで現時刻をもってまた「現代の自分、暴走する現実記録」を再開します。明日から旅で会ったことを一日一日解説しますので良かったら是非、他のブロガーの方と違うおいらの視点から見た五日間をお楽しみください。と言うかおいらが説明しないと分からんよなぁ、何気に日記を家にあった全然使っていないメモ帳にホテルで五日間書いていたりするので。しっかしおいらの髪の毛神戸のおいさんのブログやshuさんのブログの写真見てみたら汗やら雨やらで汚ったねぇなぁ、アリエスさんのお店だったらまだ許容範囲だったかもしれないけどPROOFさんのお店だと追放モンじゃないかこれ?と言うか服装がアレなんだけとね

次回予告

量産型水野が久しぶりに早朝に起き大阪に行く為に旭川空港に出発、眠気が襲うが飛行機からの景色に夢中で寝られない!今度は新幹線に乗るが果たして量産型水野は寝ることが出来たのだろうか?そしてホテルに着いた量産型水野の取った行動とは?「ここはどこだー!」新大阪駅での第一発声がこだまする!!

次回 「ブログル道中膝栗毛 水野の旅発ち」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-09-05 08:22

おかえりっー!!
無事帰宅ですねー♪ヽ(・∀・)ノ

楽しくてヨカッタねっ(@⌒ー⌒@)ノ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-06 09:54

バタバタしていた帰宅でしたけど何とかなりましたよ、それなりにまぁ本気でいろいろとやっていました。今日からダイジェストにいろいろとお話ししますよ

楽しかったなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-05 08:29

ブログで大阪での活躍を見てましたよ。
大盛り上がりで楽しそうでしたね。

5日間があっという間だったんじゃないかな。
レポート楽しみにしてます・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-06 09:56

おいらがブログできなかった時に皆さんいろいろとおいらのネタ満載でしたね、陰ながら携帯で見ていました。投稿したいのはやまやまですが普通の携帯だと見るのが限界でした

あっという間でしたね、ほとんどの時間は移動の時間でしたが・・・

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-09-05 08:32

無事に帰宅されたようですね。
お疲れさんでした。
台風と共に来、嵐のような毎日、そして台風と共に去りました。
まさに「嵐を呼ぶ男!」でしたね^^

今回の旅、楽しまれましたか。
当方、勝手にブログに顔出し画像を撒き散らしています、悪しからず^^

「ブログル道中膝栗毛シリーズ」 期待しています^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-06 09:59

不謹慎ですが本当においらが行くと台風が来て北海道に戻ったら北海道は大雨、どうしてこうなったんだろうなぁと思いましたよ。裕ちゃんみたいにカッコよくは無いけど

まぁ別にいいかなぁと思っているので顔出しは別にかまわないですよ、そんなにいい顔じゃないから撮らなかっただけで(笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-05 08:53

おかえり。楽しそうでしため。参加できなくて残念。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-06 10:01

内倉さんが来たらもっと大変な騒ぎになっていたかもしれないですね、おいらはもう陰になっていたりして・・・周りに凄い人だらけだしなぁ。おいらはただの一般市民だし、ちょっと変態だし

ブログを通じてこういう事が出来たと言うのが素晴らしい収穫でした

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-06 16:44

量産型水野さんが主役です。量産型ではないのですよ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-05 17:23

お帰りなさい
お会いする事ができなく残念でした

日記楽しみにしていますね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-06 10:09

皆さんで来るかなぁ?と思っていましたが一日違いとは・・・電話でお話ししましたがちょっと聴覚障害なのでいろいろと分からなくてご迷惑をおかけしましたがいろいろ伝わりましたよ。ありがとうでした

今日からダイジェストで紹介します

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-09-05 17:54

おかえりなさぁい!
台風に巻き込まれることなく 旅を謳歌?!できてよかったです。
これからのブログ楽しみです♪

雨は大丈夫ですか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-06 10:10

巻き込まれてラヴ・スコールかなぁと思っていましたけどまぁそんなに被害は無かったですね、地図とか濡れて使い物にならなくなったけど・・・まぁでも地図が無くても何とかなりましたよ

北海道に帰ってきたら今度はこっちが雨ですよ、参ったなぁ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-09-05 19:20

おかえりなさい!!

旅を満喫できたようですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-06 10:12

初めは不安でしたけど次第に皆さんと会うことが出来て段々と不安が消えていき覚醒モード突入していました、皆さんと楽しいお食事なと本当に楽しませてもらいました。有難いですね

いろいろと勉強にもなりましたしいい刺激になりました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise