Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

生活スタイルをいじくる

thread
生活スタイルをいじくる
羽田空港で食ったカレーも美味かったなぁ

今更だけど神戸で食べたカレーは美味かったなぁ、量産型水野です。デブにはカレーは付き物で好物でもありますね、自分でも何でこんなに太ったのかよう分かりませんけど最初は結構おいら痩せていたんだよね。まぁ呪われた病にやられてしまい病院で食っちゃ寝していたからこんな風になったまったんだけどなぁ、まぁそんなオタクの体型はどうでもいいとしておいらも神戸に負けないぐらい美味しいカレー屋が近所にあるので仕事していた時は週一で行っていたのですが金銭的にも余裕がなくなってきたので制限しています。無職なので身分をわきまえろってね、仕方ないので昼食喰わない時もあるけど無性に食いたくなって仕方ないときはやっぱり食べに行ってしまう。カレーって不思議なもんでまた食べたくなると言うか良いカレーって何度もおかわりしたくなる衝動が起きるんですよね、神戸でおいさんとカレー食った時も三皿位食いたかったのですが他にいろいろと美味しいものを頂いていてリバースするのも嫌なので一皿食いましたけどもっと食いたかったなぁと言うのがあります。無念。んで近所のカレー屋にも入り浸りなおいらですがつい最近あるイベントがあると言うことで札幌にちょっと友と行ってきたのですが昼飯は札幌でお世話になっていたカレー屋に行こうと思いましてね、学校帰りとかに食べていた懐かしいカレー屋があったんですよ。んで行ってきたんですけどそこにはもうそのお店が無くなっていてなんだかよくわからない飲食店になっていました、おいおいおいおいそりゃあないだろう。もうガッカリしちゃいまして昼飯食べるのやめましたよ、食欲が一気に失せたって位ガッカリしましたよ。ここんとこいいお店が段々と消えるねぇ・・・ラーメン屋もそうだしカレー屋もか、今行きつけのカレー屋が無くなったらどうなるだろう?少なくともグルメではないが無くなってしまうと残念で仕方ない。末永く続いてほしいもんだね、けどライフスタイルってのはいとも簡単に崩れ去るので時間の問題、その理論が、人間の存在の理論が分かればおいらば悔いはない

実はおいらとあるものを思い切って購入しました、前々から欲しかったものなのですが決心して購入。サイズ測って準備していたんだけど予想以上にデカすぎた、あーあって思ったけど住めば都って感じでした。詳しくは明日、分かった人はおいらのブログのマニアックなファンだ

等身大綾波レイではないよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-10-05 07:17

最近食べてないなぁ・・・・・
寒くなってきたので、すじ肉カレーでも作ろうかな!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-06 15:47

すじ肉のカレー美味そうですね、いいなぁ食べてみたいですね。自分で作ろうかなぁと思いますがすじ肉って大変ですよね、あと金銭的にちょっと・・・ははは

クセのあるもの大好きなのですじ肉は大好物ですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-05 07:26

昨日の夜と今日のお昼はカレーだったよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-06 15:48

毎日食っても食べ飽きない、それがカレーですね。一日寝かしたカレーも美味いんですよねなんであんなに美味いんだろうって。カレーではないような感覚

おいらも明日カレーが食いたい

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-05 15:50

昨日我が家はカレーでした
女房の作るカレーが一番好きです
女房の作るカレー以上のカレーには出会ったことがありません

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-06 15:50

おお、お熱いですなぁ。おいらも嫁さんのカレーが食いたいですよ、まぁかなり無理な話ですけどねガハハハ。おいらはお母ちゃんのカレーも好きですよ、食べ飽きないねやっぱ

嫁さん募集中、何もないけどな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise