Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

久々のインセクト

thread
久々のインセクト
家の前に虫がゼログラビティ、なんだっけなぁこの虫・・・

しょうゆバッタとかではないよね?量産型水野です。北海道では結構お馴染みのコイン精米機の所に行こうと思った時階段の所にいました、なんだろうなぁと思ったらはねるからああバッタかなぁと思ったのですがなんだろうなぁこれ、思い出せない。結構小さいころはおいらの家の近くは空き地だらけで空き地の一つはおいらの家が建ったけど虫が結構いたなぁ、おいらはいろんな蝶を捕まえたりバッタも捕まえたりといろいろと虫好きでしたがもう最近じゃ見るか見ないかだったからバッタを見るってのも久しぶりだなぁと思う。ド田舎予備軍な所に住んでいるけどまぁ結構いろいろあるもんだなぁと思いましたね、ああそうそうコイン精米機なんですけど北海道じゃ結構使うみたいでコイン精米機の所に行ったら並んでいました。糠は貰い放題で結構詰めていた人がいたなぁ、おいらは普通に精米機にお金入れてお米を入れてスイッチ入れて袋に入れると今日はそんな感じである

何か久しぶりにアマゾンから荷物が届いた、すっかり忘れていて石垣島ラー油みたいにえっ?今頃届いたのかって感じの荷物が。開けてみるとゃっぱりフィギュアだった、おいらはよく通販で買ったものを忘れる

昨日は友人とナイトフィーバーでした
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-14 08:08

これ、コオロギじゃないの・・・。

普通の日だったってわけね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-16 15:45

コオロギでしたね、やっぱりコオロギだったかぁと思ったのですがその時コオロギって名前が思い出せずでした、久しぶりに見たなぁ・・・

毎日が日曜日

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-14 17:56

(↑)とおなじ、コオロギの雌さんですね。
都会暮らしでは、精米機とは無縁な生活です。(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-16 15:46

おお、性別までも。コオロギってなかなか見ないですがまだ自然が残っているなと感じる瞬間でしたね、こんな寒いのに・・・

精米したお米ばかりの都会には無関係ですよね、北海道は農家がよく使ったりしますよ自分家用に

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-15 01:11

コオロギですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-16 15:48

こんなに
おおくのかたに
ろくな知識のないおいらに
ぎんぎらぎんにさりげなく

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise