Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

光学無効2

thread
光学無効2
こっちの綾波は顔認証しなかった、うーん?

まだ喉と鼻づまりが治らず、量産型水野です。もう毎日イライラしますね鼻づまりで何食ってもあんまり味がしないと言う味覚を失ってしもうた。人間痛覚やら嗅覚やらどれか一つ失うと理性をなくすと言っても過言ではないです、参ったよ。喉もたんが絡んで気持ち悪いわ吐き出さないと喉にたまって息苦しいわと早く完治してほしいですね、痛くはないんだけどいろいろと詰まっちゃっているなぁ。まぁそんな他人の健康状態なんかどうでもいいので最近の現状でも報告、まったまた不採用になって仕事が無ぇ。結構いけそうかもなぁと思ったのですがどうやらおいらではダメだったようでまた探さないといけないですねぇ、うーむ

Nomuさんへ
拝見したと思いますがデザインはブログで掲載した感じに仕上げたいと思っていますのでプログラムの掲載リストをお願いします、大体プロトタイプは出来ているのですぐ制作は出来ますのでよろしくお願いします
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-26 07:39

頭の上に手があるからかな

仕事残念だったね
次回に期待

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-28 14:10

一応私もそうだと思い光を当てて撮影したのですがやはり認証されませんでした、影ではないみたいですね。面白いのでちょっと認証されるまでカメラを当てていたら電池が切れましたおーのー

んー残念

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-26 07:59

顔認証のシステムってどうなってんだろう・・・。
こういう機会物は気まぐれだよ・・・。

ひとつダメならまた次だよ。
落ちたことを気にする必要はない。
相性の問題だからね。

申し込みの締め切りが11月頭なので、
出そろい次第送るよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-28 14:12

なかなか面白い機能ですね顔認証システム、嫌いではないです。と言いますかおいら説明書も何も見ないで買ったから顔認証機能なんて付いているの知らなかったなぁ

まぁいいんですよ、慣れてますから。落ちたことは気にしないと言いますか当たり前かと思って励んでいます、企業も今命がけですからなぁ

了解しました、今回はちょっと違う方法で制作します

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-26 19:35

いつみても小顔でグラマーね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-28 14:13

綾波レイって14歳なんですけどね・・・まぁでも写真のフィギュアは14と言う設定で制作された物ではなくコスチュームが変わったちょっと大人の綾波レイです

現実にいたらどうしよう、あたしコマッチャウワ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise