Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

桃と薔薇の衝撃

thread
桃と薔薇の衝撃
新発売かな?結構美味かった、カロリーもないし健康的だね

相変わらず仕事が無い量産型水野がお送りします、ですが本日なかなか面白そうな仕事を見つけました。以前お世話になったゲームセンターの仕事を発見、条件はなかなか悪くないですね。永久就職ではないけどまた別の仕事を探しながら働くのもいい、と言うかずっとゲームセンターで働けたら面白そうだなぁと思った。明日履歴書送っとかないとなぁ・・・もし就職出来たら面白そうだ、またしょうもない問題にぶち当たるとは思いますがまぁ仕方ないね。さてそんなどうでもいい話は置いておいておいらは紅茶が好きだ、好きだと言ってもリプトンとか市販されているもので自分で茶葉を買って淹れることは無いと言う生臭紅茶好き。高校時代リプトンのミルクティーの美味さに気が付きストレートやら期間限定の紅茶やらいろいろ飲んでます、本日もコンビニを物色して新しいものないかなぁと思ったらありました。ローズヒップとピーチティー、いかにもクサレオタクが飲むような代物ではない。どちらかと言うとOLとか女子学生が飲むものだと思うんだけど・・・男が飲んでもいいじゃないって感じで飲む、どうしても女性のものだとかって意識してしまう時があるんですよね・・・

二十歳になった時も煙草の銘柄適当に選んでこれ吸うかって事でマルボロ吸っているけど最初はこれってもしや女性向の煙草なんじゃとかっていろいろ考えたもんです、まぁ最初に買った自動販売機にはマルボロマンってカッチョイイカウボーイみたいなナイスガイが煙草くわえて火をつける所を撮ったポスターが貼ってあったのでまぁカッチョイイんだろうね。最初は煙草を毛嫌いしていたってのはあるんですけど今じゃ愛喫煙者、カッコつけて吸ってるのかって妹に言われたけど違う。初めて働いた所が辛すぎて煙草に溺れて抜け出せなくなったただのアホです、そんな自分が結構好きです。アイカランバ!

親父が失業したと思ったらリフレッシュ休暇だって、いいねその制度
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-11-07 03:33

紅茶メーカーさんも、いろいろと発想を切り替えて新商品発売されているんですね。
わたしはもっぱらビールでの水分補給が主体ですので、あまり紅茶とは縁がないですね。

自分が気に入った勤め先であれば、とにかくチャレンジですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-08 12:06

私はもっとぱらアルコールは飲まないですね、お金ないので安い紅茶飲んでいます。紅茶のお酒を見たことがありますがあれはあれで美味しかったなぁ・・・

そろそろ金欠なので何とかなればいいと思います

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-07 15:00

興味のある仕事に付けるといいね
良い報告期待しています

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-08 12:10

ゲームセンターなので初アミューズメント系の仕事です、それがなかなかワクワクしますね。あと大手デパートの所なので結構いいところだと思います

おいら結構そのゲームセンターで遊んでいたしなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-07 17:07

ゲームセンターも面白そうだね。
なんでもチャレンジすることだよ。

ミルクティーって結構おいしい・・・。
コーヒー以外では結構飲むよ・・・(^O^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-08 12:11

基本的に業務内容は清掃などの仕事ですが他の雑務などがいろいろ気になりますね、それが楽しみです。スーパーとかより自分で一番やりたいって仕事が嬉しい

ミルクティーはなんであんなに美味いんだろうね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise