Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ペプシピンク

thread
ペプシピンク
またペプシが変わったものをお作りになられました

物凄いピンク色だね、味はと言いますとイチゴっぽい感じっちゃ感じだけどイチゴではない。量産型水野です、かなり好き嫌いが激しいと思われます、わざとらしいイチゴ味とペプシコーラなのかよくわからない物が絶妙にブレンドされていてジョブズ氏もスピーチが困難になると思われる味になっております。美味いか不味いかは自分で試してから判断してもらいたい・・・

最近ブログの人口が減ったなぁ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-11-13 04:37

君子危うきにちかよらず、なんだか敬遠したくなる色合いですね。 (苦笑)

ブログル人口、なかなか1000人の枠までは、遠そうですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-14 12:26

毎回面白いもの出るのでそれを求めて買うファンも少なくはないですよ、まぁおいらもですね。そういえばブロガーのマコト氏もそうだなぁ

宣伝なしで隠れ家みたいな感じなのでおいらは好きです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-13 04:54

いまプログラムの原稿を送りました。

確認のほどよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-14 12:27

確認しました、現在制作に入っています。今回は変わった技法でやろうと思っています

なるべく早く制作します

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-14 17:35

変わっていますね
ちょっと怖くて試せれません

最近、ブログUPしていない人多くなりましたね
最近までUPしていたのにアバターまで消されている人が居ますよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-15 16:02

まぁ着色料満載ってのは伝統ですね、嫌いな人は嫌いだけどおいらみたいなのが結構飲むんですよ。高校生時代からの伝統で

うーむ、まぁ仕方ないですね。ブログってのは自由が売りだから

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise