Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

腕がいてぇ

thread
腕がいてぇ
しょうが湯が結構好きだ、マグカップはマコト氏から貰ったもの

使い込んで欠けてしもうた、あちゃー。量産型水野です、今日はいろいろと参っちゃったよ、そろそろ歯医者に行って定期検査しようと思い歯磨きを入念にしたら銀歯がとれてかみ合わせの悪い仮の歯を付けています。今作ってもらっているのでしばらく不快な状態です、自分の歯じゃないから何か気持ち悪いんだよなぁ・・・口に何か入れているときは違和感はそんなにないけどちょっと辛い。んで次は大雪で雪かきしてたら筋肉痛、キーボードが辛い。今日はちょっとお休みっすわ

身体のいろんなところが面倒くさいことになっている
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-06 04:28

なんとも言えないストレスを抱えたわけね。

横になってるのが一番かも…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-07 11:58

確かにそうですね、身体もだるかったです。なんか体の一部が不安定だとどうしても気になってしまうんですよ

昨日はぐっすりと眠りました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-06 15:00

筋肉痛は運動不足かな
若いんだから何でもいいから身体動かしたら

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-07 12:06

いつも軽いスコップを使っていたのですが最近割れて使い物にならなくなったので重たい金属製のスコップ使っていたんですけど見事に筋肉痛になってしまいました、腕じゃなくて親指の付け根が・・・

ターザン式腹筋は毎日やってますよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-06 16:29

歯だけは、ちゃんと管理しないと食事もできませんから、お大事にね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-07 12:08

おいら歯並びはいいんですけど中学生になる前はあまり歯磨きをしなかったんですよね、三日に一度とかそんな感じでした。それのお蔭で小さいころはボロボロだったんだなぁと思う・・・

歯を直して美味しいもの食べられる新年を迎えたいですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise