Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

久々にアナログ描き

thread
久々にアナログ描き
絵の具で描いた阪神タイガースの応援姉ちゃん風ブログルちゃん

なんか描いてみようかなぁと思って描いてみました、量産型水野です。昨日一日で描いたんだけど夢中になって気がつけば夜でした、今日はちょっと寝不足気味なので早めに寝ようかと思います。いやーいろいろ思いついたんだけどブログルちゃんの汎用性を生かしてタイガースの応援風なブログルちゃんを描いてみたんですけど絵の具だからなかなか上手くいかないなぁ、と言うより細い筆がどっかに行っちゃって仕方ないから中くらいの面相筆つかって描いてた。うーんまぁまぁかなぁ・・・ちょっといろいろとデフォルメしちゃっていますけどあんまりリアルに描けるような筆は持っていないので困った、でも絵の具で細い線はちょっと難しいなぁ・・・と言うことでベタベタ小学生みたいに描いていました。最近またいろいろと描きたくなってきてこの勢いで年賀状も描いていますが年賀状の絵がなかなか思い浮かばないなぁ。龍かぁどうすっかなぁ。ちなみに描いた絵はおいらの手元にはもうありません、噂によれば神戸に飛んで行ったとか・・・

今日はいろいろ大変だった、朝は寒いし道は狭いわで道路を譲り合いしないと進めないぐらい狭い。これがなかったら朝もうちょっとゆっくり出来るんだけどなぁ、まぁ仕方ない。仕事もまぁまぁ慣れてきましたし店長と副店長にいろいろと流れを聞いてある程度出来るようになりました、結構飲み込んだと思います。遊びもまぁ何とかある程度遊んでたりと久しぶりに「本気」で遊んでいるような気がした、無職の時の遊びは何ていうか生きた心地がしない遊びと言うかこんな遊んでていいのかと自問自答でしたが今は堂々と遊べると言うか息抜きが出来る。思えば以前の仕事などはそんな本気の遊びすら出来なかったな

今日は異様に寒い!尿意が激しい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-19 05:06

おお、吠えるタイガース、生き生きと描かれていますね。
プレゼントされたら、神戸のおいさん、泣いて喜ぶと思いますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-20 14:14

ちょっと出来るだけ模写をしてみました、初めてなもんで魂を込めてかけたかなぁと思います。やっぱりこのタイガーが大事かなと

ほっほっほ、バレた。隠すつもりはなかったのですがおいさんに阪神グッズ貰ったので阪神返しをしたのですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-19 06:46

おっ!!
なかなかいいね。
明るい雰囲気がいい・・・(^_^)/
来年はいいところまでいきそうな気配。

北海道は寒そうだね。
朝の天気予報で見てるよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-20 14:15

今年はいろいろとやってきましたが運気が来たと言いますか今頃ちょっとしたフィーバー状態って感じですね、いろいろあったけど悪くないなぁ

朝は常に-五度以下です、サムイヨ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-19 14:48

そちらは随分寒いでしょうね

仕事頑張って下さいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-20 14:19

毎朝寒くて寒くて正直家から出たくないですね、寒いんだなこれが。朝は本当に辛いです、低血圧の人とかはもう大変だろうなぁ

おいらは飯食って20分後には通勤です、もっとゆっくりしたいなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise