Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Super Blackhawk

thread
Super Blackhawk
遂にスーパーブラックホークを発見!当たり前ですがモデルガンです

10.5インチなのでかなり長いです、量産型水野です。いやー嬉しいですね、やっとこさ見つけましてちょっとしたドーベルマン刑事気分。スーパーブラックホークがなかなか手に入らずスーパーレッドホークは持っているけど形も性能も全然違うのでまぁレッドホークも気に入っていますやっぱブラックホークがいいなぁ。中学生の頃もパンフレットとか見て欲しいなぁと思っていましたが年齢が高い商品なので手に入らずしかも値段が中学生では買える値段ではない、だけど今じゃ値段はまぁまぁ下がったし買えるレベルになった。だけどなかなか出回らない品で人気なもので手に入らなかった・・・だけど運が向いてきたのか偶然ネットで販売されている所を発見しまして即購入しました。今日はいろいろとワクワクしていまして早く仕事が終わらないかなぁと待ち望んでいました、仕事が終わった後昼飯食って家に直帰。何とか荷物を受け取りました、開けてみると待ち望んだスーパーブラックホーク。BB弾を発射出来ますがこれはあくまでも観賞用かな、勿体なくて。最近いろいろと運気がいいと言いますか嬉しいことが沢山ありますね、幸せだなぁ。実銃も結構人気が高くて外国じゃ飾っている家もあるとか・・・

あっという間に20日ですね、おいらの仕事は大体7日間で今年は終わりです。まぁそれもあっという間に過ぎ去ってすぐ年越しになると思うのですが、わが地元もクリスマスだの正月だのってスーパーに行ったらクリスマスグッズの横に正月の飾りが販売されていると言うアンバランスさが季節だなぁと感じます。そこで思い出したことは年賀はがきの絵をまだ描いていない、未だネタが出ず。それが今の悩みの種

サンタさん我が家に来ないかなぁ、朝起きたら俺の抜け毛しか無いか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-20 05:32

これどーベルマン刑事が使ってる銃なんだ。
さすがにかっこいいね。

運が回ってきたということかな・・・。
この運気を大事にしないと・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-21 15:56

主人公が使っているスーパーブラックホークは銃身は短いです、おいらが買ったスーパーブラックホークは長い仕様です。実銃だと物凄い反動と「ドゴーン!」っていい音だろうなぁ

今の時期は素敵な事だらけですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-20 20:40

銃身が長いくてカッコいいですね
漫画を思い出します

年賀葉書の辰
何か面白いデザイン無いかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-21 15:59

加納のスーパーブラックホークはそんなに長くないタイプですがおいらは長いのが気に入った(笑)実銃だと威力が高くなるんですよね回転してますし

んー・・・何かないかなぁと考えています

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-12-21 06:38

『阪神タイガース仕様のブログルちゃんの絵』 届きましたよ。
素晴らしい絵ですね、見事な出来栄えです、また宝物が増えました^^
大切に、会社の応接室のタイガースグッズと一緒に飾らせて頂きます^^
有り難うございました。

TELしたのですがテレコになったようですね。
明日から小倉・博多に角打ち修行に行ってきます、帰ってくるのは土曜日の深夜になります。
途中でTELします。

ブログにアップは帰ってきてからの日曜日になります。
それまでは内緒です、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-21 16:03

もう届いたんですか、早いですね。会社に飾って頂けるとは何だかちょっと恥ずかしいですね、即行で描いたものなので少々荒いですが気に入って頂けて良かったです

電話の件気が付かずテレビを見ていまして再度電話しましたが繋がりませんでした。どうもすいません、電話の内容は大体コメントの通みたいですね。了解しました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise