Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

フィギュア天国

thread
フィギュア天国
参ったね、終わりそうにない・・・ケースの中身はウン十万

なかなか終わらないなぁ、量産型水野です。結局ここに置くことにしましたよ、とりあえず冬場はここでいいかなぁと・・・しっかし最初からわかってたっちゃ分かっていたけど手持ちのフィギュアの半分すら入らない有様、あーこりゃあもう一つ買うしかないかな・・・って置き場所が無いやんけ!って掃除しないと寝れないし参ったなおい

と言うわけで部屋の掃除をしないと眠れないわー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-14 15:52

\(◎o◎)/!
これでもまだ半分以上、あるの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-15 07:35

机の下にまだまだあるし押入れにもまだまだありますよ、全部飾るとなると大体あと二つぐらいケース買わないといけないですね・・・

ヤフオクで手に入れた商品なのでまた手に入るかどうか・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-14 16:36

こりゃあ、博物館ができるね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-15 07:36

ちょっとした展示室みたいにはなると思いますね、フィギュアだらけで参った参った。昨日はフィギュアのほこり取りやら組み立てやら大変でしたよ

入場料はタダで

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-01-14 18:51

んん~、凄いの一言です。 (笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-15 07:38

アホみたいにフィギュア買いまくった結果がこれです、10年以上集めているからいろいろとあります。ゲームセンターのフィギュアはあまり飾らない主義でしたが飾ってみることに

おいらなんかまだまだですよ、もっと凄いのがこの世にいるなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-15 00:41

ピストルの入るスペースが無い!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-15 09:47

身近に置きたいので入れないことにしました、だれでも触れるようにと思いまして・・・

ガラスケースよりテーブルに置いておいた方がインパクトあります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise