Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

コレクション熱

thread
コレクション熱
ローソン限定エヴァのフィギュア、それなりにレアです

綾波は確か2000体限定、アスカとマリは1000体限定だったっけなぁ。量産型水野です、限定100体の懸賞用のフィギュアがあるんだけど当たらなかったなぁ・・・ヤフオクでとんでもねぇ値段がついていますが。昨日発売したゲームがあって昨日ちょっと夢中になってやっていたのですが最初は面白かったんだけど段々つまらなくなってきて本日売ってきましたよ、あんまり面白くなくてネットで調べたら評判もあまりよろしくなくて値崩れするの嫌だから売っちゃったよ。ほんの少しだけの金額で遊べたからまぁ安いもんだね、最近仕事が連続勤務日なので疲れてストレス解消で遊んでた。明日も明後日も仕事かぁ、仕事があるのはいいんだけど掃除はほぼやっちゃったしやる事ほぼやっちゃったので連続勤務だと掃除はほぼ終わっちゃうんだよね。と言う事は何らかの指示が無い限り満足に仕事が出来ないわけで、自分一人でいろいろ出来るんだったらそれなりに一人で仕事するけどなぁ。まぁ明日もこれでもかって指示を貰って動くけど掃除のスタッフ、掃除のおっさんなので掃除が終わったらサポート役として回るけどサポートするものが無かったらどうしようもないっすなぁ・・・暇な時間が一番辛いのぉ

コレクションケースにフィギュア大分入れたんだけどまだまだケースが欲しい、相変わらず増えすぎたなぁと思いますね。等身大を我が家に迎えると遂に究極となりますがまだまだ先ですね

早寝早起きが板についた
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-02 07:45

等身大が来る時が楽しみだねd(^_^o)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-03 12:07

等身大を買ったら本気で何処に置こうか悩んでいますよ・・・結構な買い物ですからね神経質になってしまいます

うーむケースをdoteさんに依頼したいなぁとおもったけどデカいので金額がシャレにならないだろうなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-02 17:18

コレクション熱は留まる所を知りませんね
益々加熱していくばかりかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-03 12:08

ますますですね、もう自分でも結構増えたなぁと実感していますよ。しっかしこれ以上増えたらどうすっかなぁ・・・

まぁその時はその時に考えよう

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-02 19:07

ゲームも色々としmm化しているようですから、つまらないものはソク駄目になるようですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-03 12:10

ゲーム業界は今結構混乱しています、携帯電話で出来るゲームが多いせいか質がさがっているような気がしてなりません。もっと骨のあるゲームがしたいです

潮時ってのは考えていないので面白いゲームがあるなら求めます

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-03-06 04:47

仕事はもうちょっと充実したいですね。
頑張ってフィギュア用の家を建てよう!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-07 14:33

いやぁ仕事なんだけどいいところがあったら真っ先に転職って考えですがまぁ今のところは落ち着いている感じです。正直今の仕事は楽だけど物足りなさすぎ・・・

家は流石に、と言うか家はいらんなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise