Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

レベル24

thread
レベル24
誕生日を迎えました、24か。ふむ・・・

相変わらず写真はフィギュア過程です、量産型水野です。特にこれと言ったお祝い事はしないでチキン喰ってました、まぁ子供のころの誕生日は嬉しかったけど今はなぁと複雑な心境であります、どうでも良くなった。さて、そんな年の事はどうでもいいのでブログルちゃんフィギュアの状況。とりあえず粘土が届いたので昨日はバリバリ作っていました、頭の方は何とか想像通りに仕上げることが出来塗装の効率化の為に二つに切りました。ブログルちゃんの髪の毛難しいよ・・・このまま塗装できれば最高なんだけどやすりでまた整えなきゃいけないので髪の毛を折らないように作業しないといけません、やすりで綺麗にしないと絶対に後で後悔するからなぁ・・・面倒だけど綺麗なブログルちゃんを作るのであればやらないと。パーツ一つ一つ作って何とかそれらしくなり足はほぼ完成したので上半身とスカートの作業にそろそろ入りたいと思います

誕生日にビール貰うとは思わなかったよ、婆ちゃんありがとう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-31 17:30

誕生日おめでとう(^O^)/

ブログるちゃん制作中に誕生日とは…。
かなりの出来が期待できそう!!
着々と進んでるね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-01 12:04

おいらも遂に24に、あっという間と言うかああもうこんな歳かって感じですよ。何はともあれなっちまったのは仕方ない、人生を全うします

気合い入れて作っていますよ、フィギュアは妥協しない

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-01 04:34

お誕生日、おめでとう。
もう24歳ですか!
速いねぇ。

頭って、こうやって作るんだぁ。
髪も頭部と一緒に作ってしまって、形だけつけるのかとおもってた。
かつらみたいにするんやね。
丁寧で\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-02 15:50

気が付けばこんな歳になっていましたよ、このまま過ぎ去るって言うか自覚しないとちと勿体ない感じがしますね

小さいフィギュアだったら一体化しても問題ないけど大きいフィギュアなので塗りたい所や削るところなどどうしても切らないとできないので切りました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-01 06:38

おめでとう
フィギュー着々と進んでいるね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-02 15:51

パーツは大体完成しました、後は着色前の削り作業や組み立てですね。ちとまだまだやる事があるのでまだ時間がかかりそうです

そのうち完成します

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-04-01 11:25

お誕生日おめでとうございます!!

なかなか凄いですね。
ド素人の作業とは言えなくなってきましたよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-02 15:52

とうとう24になっちまったって感じですよ、今の所まぁ大体安定していますね。仕事しているし

参考書も買って読まないでネットで得た知識で何とかここまでやってますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise