Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

脚のんゃちルグロブ

thread
脚のんゃちルグロブ
よたしまし成作をトーカスかと何

。すで野水型産量、ねすでいたみるいてっわ伝はとこういとるいでん読をれこがすまいてっなくしかおがグロブで事ーつっルーフルリプイエは日今

あー面倒くさい、もういいや普通で。全部逆さまにしようと思ったけど面倒になったので中断するよ、ブログルちゃんフィギュアの足の方なのですが足の方はサーフェイサーでちょっと滑らかにしてみました。スカートを作るときにどうしても滑らかにしないと上手くいかないので前日サーフェイサーを吹き付けてヤスリで磨いて凸凹の所などを埋めました、んでスカートの方はあらかじめ胴体とのバランスを考え胴体と足を合わせて粘土を伸ばして切ってスカートを作りました。スカートの中、要するにおパンツや足などを塗装するのでスカートはどうしても脱着可能にしないといけないので付けたり外したりしなくてはいけない、これがどうしても悩んでいまして胴体と足がくっついているとスカートは後付できるけど取り外しは出来ないしスカートの中が塗装できなく結果としては見えない所が手抜きみたいになるのであえて胴体をカットして足だけにして足からスカートを付けられるようにしました。これで塗装面は大丈夫ですね、この他腕などのバランスもあるのでスカートが完成したら胴体をくっつけると言うことにします。難しいねぇ・・・一番楽なのはおパンツが見えないようにスカートの中に粘土で埋めて何も見えなくするって方法があるけどそれはおいらが許さん。スカートの中にジャージ履いている女子高生を見るぐらい許さん

もしかして四月の最後ぐらいに完成と最初言いましたが早く完成するかも
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-01 03:38

おお、感じが出てきていい感じですね。
これかたが、ますます楽しみです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-02 15:57

やっとスカートを作成しましたよ、粘土があればもっと早く作っていたのですがなかなか作れなかったですね・・・現在スカートは削りの作業に入っています

いろいろやっちゃっていますよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-01 04:35

タイトル入れて、4行までさかさまにするだけでも凄いわ!

美脚ね。(^_-)-☆
長い脚!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-02 16:00

面倒臭くなったのでやめちゃいました、読みづらいしエイプリルフールをなめすぎた

スカートとソックスの間に見える足を強調する作りになっています

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-01 08:54

大分出来てきたね
スタイル良いね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-02 16:01

胴体がくっついていないのでちょっとヘンチクリンな感じですけど後から組み立てていくことで完璧な仕上がりになります、まだ完成は程遠いですね

スタイルはいろいろとこだわりがあります

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-04-01 11:34

これは凄いね。
売り物レベルになってきたんじゃない。
根気のいる作業だと思いますが、頑張ってください。
フィギュアのマスターモデル作る人になれるよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-02 16:05

知名度が低いので売り物にはならないかな(笑)欲しいって人は要相談って感じかな・・・まぁ売らないけどね、処女作だし

面倒くさい作業が山積みですがフィギュアの為頑張っていますよ

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-01 19:08

最近の女子高生は、夏でもおパンツ3枚はいているらしいです(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-02 16:07

絶望した!

まぁそんな事は置いておいてブログルちゃんのフィギュアに集中しないと

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise