Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

修羅場を乗り越えた

thread
修羅場を乗り越えた
最近購入しました、ゲームセンターの景品はよく出来てるよ

去年の景品が今頃欲しくなってリサイクルショップやらいろいろなルートで仕入れました、量産型水野です。友人から譲ってもらったりとなかなか大変でしたよ、お陰様でフルコンブしましたし。フィギュアへの欲望は尽きないと言う所ですね。あ、そうそうフィギュアの数が記録更新されて300超えました、まだまだ増えると思われますが問題は場所だな・・・置き場所がなぁ。箱のままってのも嫌いじゃないけど個人的にはやはり箱から出して飾りたいよね、まだまだ商談と言いますか欲しいフィギュアがあるのでそれに向けて頑張ります。噂によれば量産型水野さん今デカイフィギュアの商談してたりしてなかったり・・・正直等身大綾波レイより欲しい物があったんだよなぁ

最近ブログが二日抜けていました、日曜日は仕事三昧で月曜日は車検の書類やらで大変でした。日曜日がもう凄かったね、ゴールデンウィーク最後のせいか職場のゲームセンタはデッドヒート。満員御礼みたいな感じでしたよ、次々と運ばなきゃいけない景品の入った段ボールやら汗の乾く暇もないぐらい忙しかった。仕事が終わったころにはもう完璧疲れ切ってましたよ、喉がカラカラで休憩所行って無料のお茶を飲み干してました。ホント凄かったよ、地元一の大型デパートのゲームセンターは凄いね。正月でもそんな経験していたけどゴールデンウィークが一番忙しかったなぁ、まぁでもその嵐が過ぎ去った後はもうこれと言った国民の休日は無いし忙しくなるのはお盆とか学生が夏休みに入った時とかかなぁと思う。今日も仕事だったけど嵐のような状態は過ぎ去り比較的平穏でした、しばらくはゆっくり仕事が出来そう。昨日は休日だったのですがいろいろやらなくてはいけないことがあって朝からハッスル、九時ごろには眠くなって爆睡。途中ブログ忘れてた!ってなったけど睡魔には勝てず爆睡、昨日は近所のチューリップでもネタにしようかと思ったんだけどなぁ・・・

明日は休みだけどちょっとした行事があるので行かなくては、なんだか複雑なんですよね。休みだから明日はゆっくりしたい・・・

そろそろ上の絵新しくしないとなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-08 06:49

等身大より欲しい物?
やはりフィギュアなのかな?
300とは凄い数ですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-11 14:32

勿論フィギュアです、エヴァのカーナビも欲しいなぁと思っているけど正直微妙なのでフィギュア優先。いい取引をさせてもらいました

スリーハンドレッドになるとは自分でもビックリ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-08 08:34

最終的に1000を超えるんじゃない…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-11 14:33

何年後になるかなぁ、それ位になると。と言うより置き場所が・・・寝る場所が無くなっちゃうかもなぁ

まぁその時はその時で

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-08 15:26

300を越えましたか1
数えるのも大変ね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-11 14:35

自分のフィギュアの個数を整理するときに数えて増えたときに計算しなおしているのである程度は把握しています、これからどうなるかなぁ

500はいくかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise