Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

相変わらずの部屋

thread
相変わらずの部屋
60センチ綾波とアスカの圧倒的存在感、たまらんなぁ

問題は置き場所は無いわ大きいわケースが無いわと三重苦、量産型水野です。いや満足はしているんだけどね、改めて大きい買い物である。さてそんなおいらの部屋は置いておいてもうどこもすっかり春ですね、こっちももう春真っ最中と言う感じで気が付けばもうすぐ6月だ。六月と言ったらもう一年は半年過ぎると言うことになる、うーむ早いような遅いような・・・等身大綾波レイ計画をどうしようかと考えておりますが計画はすっかりボロボロになり今年は無理かもしれないなぁと凹んでおりますがまぁ何とかして貯金はやりたいもんです。とそんなおいらの状況はどうでもいいとしてとにかく春だ!最近眠い、今日もすぐ眠ってしまいそうです、別にいいんだけど10時以降が何か辛い・・・

ブログルもう調子いいのかな?情報求む
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-05-17 06:28

んん~、この部屋の状況で等身大を置くのは、かなりきびしいですねぇ・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-18 14:28

頑張れば置けないことはないんですけどね、生活に支障のない場所なら。等身大なのでかなりのスペースは覚悟しないといけないなぁ

まぁまだ買うめどが立ってないのでのんびりと

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-17 07:54

2004年も半分が過ぎようとしてるね。
早いね・・・早すぎ!!

今年無理なら来年でも実現しよう・・・。
等身大綾波レイ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-18 14:30

Nomuさんタイムマシンに乗ってきたんかい(笑)24年も半分になりましたねもうちょっとですぐ一年が経過、早いもんだなぁ仕事しているとそう感じる・・・

消費税高くなる前に何としてもって思っています

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-05-17 12:19

天井から吊るしてみよう!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-18 14:31

台座固定されてないので無理ですと言うか吊るさないよ・・・

山田君!座布団全部持って行きなさい!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-17 15:59

でかいですね!棚に飾るにしても大きすぎて他が飾れなくなりますね

ブログル調子良いですよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-18 14:32

コレクションケースには入らないんですよね、入るかなぁと思いましたけど台座がデカいので無理です。専用のケースでも買うかなぁと思っている所です

調子いいみたいですね、良かった

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise