Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

効いているのかお前

thread
効いているのかお前
何だか部屋に置いてあるこいつに疑問を持った、消臭

まぁでもいい匂いしているからオッケー(ローラ風に)量産型水野です、別にローラが好きではない。ドラクエのローラ姫は好きだけど。昨日はちょっと休みだったのでヒャッハーって一日休んでいたら燃え尽きて爆睡していました、最近休みが固定されていて火曜日と水曜日が休みになりまして平日にダラダラできるのは何かいいなぁと思っていますが土日祝は休みじゃないので結局はプラマイゼロ。まぁでも休日に働かないと収入がねぇ・・・複雑だ、ジャグリング後藤さんには収入を増やしたいなら別の仕事をしる!って言われたけどうーむ・・・いやどうすっかねぇと悩んでおります。段々と仕事に慣れてくると後の事を嫌と言う程考えるのでそのあと考えないと、今の仕事もそう短くはない仕事と言うか先が見えないしね。永久就職は神話として語り継がれるのだ・・・

明日は仕事か、そろそろ給料日だなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-13 08:47

今度の給料日には何を買うかな…?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-15 17:26

もちフィギュアですね、まぁでも貯金を意識してやっていますよ。フィギュアも大事だけど貯金も大事ですね、いつ何が出るか分からないし・・・

とんでもねぇのを発見したので明日紹介します

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-13 15:42

とにかく、休日は有効に使ってリフレッシュですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-15 17:26

休日は本当にありがたいですね、戦士の休息と言うか・・・ずっと働いていると自分を見失うんじゃないかって勢い。まぁそれほど働いているわけでもないけど・・・

次の休日が待ち遠しいっすなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-13 16:50

私も怪我をしてから、休日は自宅が多いです
速く治して外に出たいものです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-15 17:28

足のけがですから尚更歩けないし家にいる事が多いですよね、一日でも早い回復をお祈りします。やっぱり人間いつも通りできたことが出来なくなると億劫ですね

おいらも耳が聞こえなくなって16年、慣れたけどこの呪縛からは逃れられない

People Who Wowed This Post

Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2012-06-13 19:56

w(゚o゚)w オォ-!!
σ(^_^)の部屋にもあるぅぅ~(笑
ツレアイが「アンタの部屋は臭い!」って置いてった(爆

σ(^_^)も匂いは悪くないんで放置です(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-15 17:31

リア充爆発しろ!!

これ結構いい匂いですよね、でも最近匂わないな・・・今調べてみたらもう少ない。早いなこれ

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-06-15 18:11

今の若い人達は大変だよね。自分が就職した時はまだ年功序列、永久就職が根付いていて、反対に成果主義とか職業選択の自由!なんて叫ばれていた。もう同じ職業でいられるのは運みたいなものだね。私も今は安定していますけど、いつ追い出されるおか分からないから、常に必要とされる人材となる様に頑張っていること。また追い出されても大丈夫なように備えて色々チャレンジしている。・・・って訳です。自分で出来ることを増やしたり自分自信を磨くことや人脈形成。常に次の事の準備をしています。もし今追い出されても家族を養っていく自信はありますよ。水野さんも休みの数パーセントの時間で良いので次のことを考え、次の準備の時間にしてみてください。次の事っのは今の仕事はそのままでプラスαってことも含めて。・・・残りの時間はリフレッシュで。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-16 15:24

どの会社にも言えることだけど首だとかリストラだとか倒産だとか格段に多いのは間違いないですね、まぁそれ以前に仕事は無いわ生活保護に頼りっぱなしの日本になっちゃってますし。働いたら負けかなって思ってるって名言があるんだけどまさにその通り、そんな腐った国がここジャパーン!

確かに今の仕事は長く続けるってのは相当大変な事だと思いますけどどうなるかなぁ、辞めたらまたプー生活か・・・考えたくもないなぁ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise