Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

珍品堂

thread
珍品堂
またまた面白い物を入手しました、UCCの抱き枕

とある入手ルートで手に入れました、量産型水野です。オタクにはオタクの独自ルートがあります、とだけ言っておきましょう。実はこれUCCコーヒーがエヴァとコラボしたUCCコーヒーの懸賞品なのです、このUCCの抱き枕なのですが一時入手困難で「エヴァファンなら持っておきたいグッズ」とまで言われた抱き枕で現在は入手困難で大変貴重な一品となっております。おいらも情報だけは知っていたけど入手できるとは思わなかったなぁ、全世界で2000個しかないのでその中の一個がおいらの部屋にあると言うわけで。しかし欠点として持っていた人はずーっと押入れに入れていたのかちょっと木工っぽい匂いがするなぁ、まぁいいか部屋に置いておくか・・・またまた物が増えてしまった

昨日ポケモンが発売して現在またゲームに熱中しております
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-24 05:31

後ろはこんな感じ、時代を感じるね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-06-24 14:50

なるほど裏はこんな風になってたんだね。これなら欲しいだろうね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-26 16:47

当時のエヴァオタクのマストアイテムみたいな存在だったみたいですね、その時はおいらはそんなにファンでもなく大変な時期だったので何にもしなかったなぁ

まぁ今では手に入り完璧なオタクになりました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-24 15:06

こりゃあ、珍品中の珍品かな…(^O^)

後ろがいいよ…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-26 16:51

もう二度と手に入るようなものではないでしょうね、機会を逃したら手に入らなかっただろうなぁ。とある入手ルートのお蔭です、ありがたい

やっぱり綾波は人気ですね、主人公より人気で

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-24 15:59

裏を見て納得
欲しくなる訳だ!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-26 16:52

UCCのグッズはなかなかないですからね、フィギュアとかもありますがあれはイマイチ好きになれないので集めてません。まぁ気が向いた時に集めようかな

時代を感じる綾波の絵、今の絵にはないですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-25 15:56

抱き枕!
大きいねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-26 16:52

抱いて寝るわけじゃないですけど置いておいて自己満足に浸っています

友人は普通にクッションとして使ってたけどね・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise