Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

暑さとビールと扇風機

thread
暑さとビールと扇風機
どんなに暑くてもビールは美味い、今日も暑いです

最近だるくてしょうがないな、量産型水野です。暑いし寝苦しいし早く寝ても暑くて寝た感じがしないなぁ・・・おかげさんで体の調子が悪い、朝がスッキリしないなぁ。身体もなんか痛いしやっぱ夏は辛いな、早く過ごしやすい気温になって欲しいもんですよ

何かだるくてだるくて、ビール入った時はそうでもなかったんだけど
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-08-25 08:51

スルメが美味しそう。

北海道も暑いんじゃ日本列島逃げ場がないね…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-08-27 14:52

やっぱビールにはイカだなぁって思いますね、手ごろだし家で呑むのはこれでいいかな。店にはなかなか無いからなぁチェーン店とかだったら尚更

避暑地が無いですねそういえば

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-25 20:34

ビールにスルメとは、究極の取り合わせですね。
夏バテの兆候のようですが、これからが山場ですよ。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-08-27 14:53

あぶって食うのもいいけどおいらは普通に食べるタイプです、ガチガチに固いのが好きなんですよね。親父は歯が弱くなったのでもう食べられなくなってしまったなぁ、と思ったら意外と食ってやがる・・・

ちょっとバテてたかもしれないですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-26 21:49

こちらでは未だ1ヶ月は暑い日が続きそうです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-08-27 14:56

毎日暑さとの戦い・・・暑い時だからこそ出来るものもありますけどおいらは寒い方がいいなぁ、北海道民だし雪が恋しい。去年の九月本州は物凄い暑かったな・・・

まぁでもあっという間ですよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise