Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

便利です

thread
便利です
ジャグリング後藤さん(匠)のM500台座M629にもピッタリだなー

もう秋かな、量産型水野です。最近寒くなってきて寝やすくなったなぁ・・・けど昼間は若干暑いね、まだ残暑が続いているような気がする。最近安眠できるようになったと言いますか寝つきが良くなりまして気分爽快です、本当に夏の朝はだるくて参ってましたけど今は調子いい。やっぱりおいらは冬が好きだ、寒さならまだ何とかなる・・・けどそのうちあっという間に冬になって雪まみれかぁ。今年の雪はどうなるんだけうなぁ、それ以前に12月に予約したエヴァのケーキが気になるところだが・・・

ブログ見た友人がアップしたフィギュアくれ!ってメール来たけどやるかボケ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-08 08:58

かっこいいね。
なんと言ってもフィギュアは手離さないよね…。

こちらも気温が下がってきたよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-09-12 14:35

エアガンは時々変更していますがフィギュアは永久保存ですね、エアガンはちょっとした紳士のたしなみってやつかなぁ

寒くなってきましたよね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-08 15:41

12月に予約したケーキ、もう9月だよ
1年近くかかるのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-09-12 14:37

ああすいません、言葉足らずでした。予約したのは8月で到着が今年の12月です、エヴァのケーキですよ~フィギュア付きの

去年も買いましたな、エヴァのケーキは

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-12 00:19

12月のケーキって、クリスマスケーキ?
早いなぁ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-12 09:20

去年の12月に予約したんだね。

いつの出来上がりの予約?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-09-12 14:39

ヱヴァンゲリヲンのケーキなんですけどまぁクリスマスもありますしちょっとしたクリスマスなエヴァのケーキかなぁと思いますね、はっはっは

詳細はdoteさんのコメントにて

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise