Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

おやつ紅茶

thread
おやつ紅茶
最近飲んで美味かった紅茶、面白い味

ここんとこ睡眠もろくにとれず友人たちと友愛ですよ、量産型水野です。仕事も勿論バリバリ行っていますけど最近体の調子がいい、前回のブログのフィギュアのご利益かもしれんなぁ・・・いや冗談だと思うけどあながち間違ってはいないかもね無事に手に入れたと言う安堵感やらがね。しかし昨日はちょっとまずかったなぁ、朝っぱらから寒くて寒くて起きたときは調子が良かったけど職場に行ってから鼻水がダラダラ出てくるもんだから参っちゃいますよ。しかも仕事が終わって外に出たら急に止まるし参った!風邪かなぁと思って早く寝ようと思ったけど普通に友人と麻雀していました、お蔭で元気です。最終結論としては温かくして寝ましょうってこった

そろそろ上の絵を新しくしたいね、最近描いてないな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-22 08:47

気温の変化で鼻水が出ることがあるよ。

風邪ひきやすい時期だから気をつけないと…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-09-26 14:26

そうかもしれないですね、間違いなくそれだと思いますよ。最近異様に冷えてきたし今年の冬は寒くなるとか・・・参っちゃうね

風邪だけは気を付けますよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-22 17:19

鼻炎はアレルギーかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-09-26 14:27

どうだろうなぁ・・・多分寒いだけかと思いますけど体を冷やし過ぎて身体を壊すってのもなんだか情けないので気を付けないといけないですね

風邪は正月の時以来かな・・・

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-09-23 20:34

職場アレルギーかも。
職場の空気(人間関係とかじゃなく)がよくないのでは?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-09-26 14:28

あーそれもありますね、掃除の仕事なのでホコリやらゴミやら触りますのでそれもあるかもなぁ・・・鼻の中にホコリが溜まるとかケッコーあるなぁ

気を付けないと

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise