Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ピザモドキ2

thread
ピザモドキ2
本格的なピザを食べたいと思っても食べられない人向けパート2

このピザポテトはかなりの努力の結晶で生まれたものなんだよ、量産型水野です。昨日はバレンタインでしたね、チョコレート貰ったり自分で買ったりと何だか忙しい日でしたね。まぁおいらは毎度の事チョコレートとは縁のないので適当にフィギュア何かいいかなぁと探していたらまったまた面白そうなフィギュア発見したので要チェックって所です、へっへっへ。前回のブログからカレーが食べたくてしょうがないんだけどあと3日か・・・3日後食べることが出来るかどうかも疑わしいんだけどなぁ。店主が心配です

ちょっと鼻風邪っぽいなぁ、早めに寝るかえ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-02-15 05:06

ピザポテト??
ポテトとチーズは相性抜群だから美味しそう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-02-17 13:14

結構前からありますよ、ロングセラー商品です。贅沢なポテトチップスなんですよね・・・ビールに合いますよ

ポテトチップスで酒を呑むってのはちょっと貧乏くさいかもしれませんがおいらと友人の間ではご馳走でした

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-15 16:40

こういうのもあるのか・・・。
初めて知った。

カレーどうなるだろ・・・。
3日後、食べられるかどうかだね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-02-17 13:16

2種類のチーズを使用したこだわりのボテチップスですよ、小さいころはよく食っていました。ポテトチップスの美味しさがよく分かるような味です、宜しければお試しを・・・

いよいよ明日、食べることが出来るとよいのですが・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-16 01:36

今度は食べれるといいね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-02-17 13:16

いゃあ本当に食べたいんですよね・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise